大冒険
[ 遠藤舞mai endoFacebookTwitter(Staff)InstagramWikipedia ]

中冒険
[ 遠藤久美子Wikipedia ]
[ 安田美沙子ブログ MICHAELTwitterInstagramWikipedia ]
[ 吉井怜ブログ Aquamarine18TwitterInstagramWikipedia ]
[ 相武紗季TwitterWikipedia ]
[ 楠世蓮SELENブログ SelendipityTwitterWikipedia ]

小冒険
[ 秦瑞穂ブログ わんるーむTwitterWikipedia ]
[ 小島梨里杏ブログ 梨里杏's STORYInstagramTwitterWikipedia ]

2017年の注目娘たち
[ あゆみくりかまきあゆみくりかまき(事務所)ブログTwitter(あゆみ)Twitter(くりか)Twitter(まき)sakusakuWikipedia ]


喰らえ!(笑)
[ ガッツ・インターナショナル ] [ キッチンジロー ] [ ステーキのくいしんぼ ] [ VOLKS ] [ やよい軒 ] [ 宮本むなし ] [ 新宿ねぎし ] [ Big Boy ] [ びっくりドンキー ] [ 三浦のハンバーグ ] [ 肉屋の正直な食堂 ]



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


2017-08-15

今日のアレ 最近 雨ばっかりだな! (´・ω・)9 このやろう 今日の録画 クジパン #31 妄想デート(めざましテレビ)イマドキ 『 NYから2大カフェ初上陸! 並んでも食べたいNYグルメ 』 (恒松祐里)僕たちがやりました #5

2017-08-14

今日のアレ あれ? もう夏が終わりかけている? 先週までの暑さはドコへ? 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ オンエアなし

2017-08-13

今日のアレ 三連休 外出は一切せず、ドラクエ三昧な3日間ですた。 暑かったら DS持って涼しいショッピングセンター辺りに出掛けてベンチで休憩しつつドラクエ11やったんだけど。 まぁ、結局ドラクエなんだが(笑) 今日の録画 ゴッドタン宇宙戦隊 キュウレン…

2017-08-12

今日のアレ 本当にいるんだ… 先日、車検の車が少なかったのでSSの仕事を手伝っていたら お客様から 「 間違えてガソリンいれちゃった 」 と言われたので 「 お車はどちらですか? 」 と確認したら… 軽自動車( 日産 DAYZ )でした。 瞬時に 「 軽自動車は軽…

2017-08-11

今日のアレ 何だよ… ドラクエ11の最中に何度も電源落ちたので (´゚'ω゚`)ショボーン 「 何か解決策は無いか? 」 とググッてみたら、やはりと言うか バッテリー部分の接触不良の可能性が高い …と、任天堂の DSオフシャルサイト のQ&A に載ってました。 他にもたく…

2017-08-10

今日のアレ 雨? 午後から雨降るの? 三連休天気悪そうだな… (;´Д`) 今日の録画 クジパン #28 トレンディーエンジェルと密室トーク(めざましテレビ)イマドキ 『 東京駅&羽田空港でチェック♪ 絶対に喜ばれる東京みやげ 』 (恒松祐里)

2017-08-09

今日のアレ やべー 何だ? この暑さは! 今日の録画 クジパン #27 トレンディエンジェルと密室トーク(めざましテレビ)イマドキ 『 -196℃ の新食感 急増中!液体窒素スイーツ 』 (工藤美桜)

2017-08-08

今日のアレ 今日は フジテレビの日!(←みんな忘れてるだろ(笑)) 結局 台風は関東(南部)から反れていった感じ? 夜中に雨降った感じないけど。 晴れやがった 台風のヤツ どこ行きやがった!(笑) 今日の録画 クジパン #26 トレンディーエンジェルと密…

2017-08-07

今日のアレ 台風 夜中に台風来るのかい? 来ないのかい? どっちなんだい! 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 スッキリさわやか♪ 夏のかんきつ類スイーツ 』 (北 香那)結婚したら人生劇変 [安田美沙子] 今日の みちゃ 結婚したら人生劇変 スタジ…

2017-08-06

今日のアレ またか… ドラクエ11やってる最中に ウッカリ衝撃を与えてしまい DSの電源が落ちると言う悲劇。ふっかつのじゅもん間違えてメモった時と同じくらいショック!(泣) こまめにSAVEは基本中の基本だけど、熱中しちゃうとSAVE忘れちゃうんだよなぁ… …

2017-08-05

今日のアレ ドラクエ10 嵐の領界も順調にストーリー進めているけど、あまり早くクリアしちゃうとVer.4発売まで やることなくなっちゃう (;´Д`) 今日の録画 クジパン #25 渡部健と密室トーク特捜警察ジャンポリス菊地亜美の女子力向上委員会 #27

2017-08-04

今日のアレ もう出たのか! 先日85巻が出たばかりだと思ったら、もう次の巻が発売したのね。買ったはいいけど、まだ読んでない(苦笑) どうすれば? Switch版 ドラクエ10・ドラクエ11・ONE PEACE 86巻 どれから手をつけていいのやら (;´Д`) 今日の録画 ク…

2017-08-03

今日のアレ 届いた! やっと先週買えたSwitchが届いた。開封するや否や液晶保護シールを貼り、初期設定。 テレビに映し出そうとドックにセットするも映らない… 「 何でだ? 」 とWiiUを接続してみたらちゃんと映る。 「 ありゃ? こりゃ初期不良かぁ~? 」 …

2017-08-02

今日のアレ 曇り 昨日の豪雨からの影響か、今日は やや涼しい。 毎日このくらいだったらいいのに(笑) 今日の録画 クジパン #22 渡部健と密室トークマジで航海してます。 第5話 (終) 『 最大のピンチ!こんな終わり方ってアリですか!? 』(めざましテレビ…

2017-08-01

今日のアレ 豪雨 急に来やがりました。傘さしても ズブ濡れになるレベルの すげー豪雨。 道路が川みたいになってたし。 今日の録画 クジパン #21 渡部健と密室トーク(めざましテレビ)イマドキ 『 ピリ辛がクセになる 夏のスパイシーフード 』 (花音)僕た…

2017-07-31

今日のアレ おめっとさん! 遠藤まいぷる 誕生日おめでとう! ドラクエ11やっててツイートするの忘れていたので今更ながら おめでとう(アラサー) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 この夏一番暑いペア♡ チョコ×マンゴースイーツ 』 (佐藤美希)

2017-07-30

今日のアレ すれちがい通信 ドラクエ11のすれ違い通信が出来るようになったので、地元のイオンに買い物に行ったら 4人とすれ違えた。 雨 降んのかい? 降らないんかい? 微妙な天気で蒸し暑くてたまらん (;´Д`) 今日の録画 ゴッドタンどちゃもん あさめし…

2017-07-29

今日のアレ ヨド浜 ドラクエ11 と Switch用周辺機器アイテム(コントローラーのカバーとか液晶保護シートとか)を購入するために横浜のヨドバシへ。 レジはドラクエ購入者と通常客で長蛇の列… あと、PC用&Switch接続用の液晶モニタを見てきたが、なんだかイ…

2017-07-28

今日のアレ ついに! Nintendo MyShop にて Switch を手に入れることが出来ますた! コントローラー? いろんなカラーが選べる(とは言え売り切れの色もあったけど) だが、しかし! 2つともグレーを選ぶという地味なチョイス(笑) 飽きたらカラフルな色の…

2017-07-27

今日のアレ いつになったらSwitch買えるんだろう? 地元のコジマ店舗では緊急入荷は望み薄か? ネットはタイミングさえ合えば買えそうな気がする。あくまでも気がするだけ(苦笑) 今日の録画 クジパン #18 高田延彦と密室トーク(めざましテレビ)イマドキ …

2017-07-26

今日のアレ 陽射しは無かったが 妙に蒸し暑かった (;´Д`) 今日の録画 クジパン #17 高田延彦と密室トークマジで航海してます。 第4話 『 私、今日で船降りる!と燕が壊れた日 』(めざましテレビ)イマドキ 『 有名店で注目度MAX! 夏の風物詩スイーツ 』 …

2017-07-25

今日のアレ 今日は 何の手応えも得られなかったよ。 何時になったら Switch を定価で買えるのだろうか? (;´Д`) 今日の録画 クジパン #16 高田延彦と密室トーク(めざましテレビ)イマドキ 『 自分好みにカスタマイズ♪ 今年はデコ♡ ビーチサンダル 』 (長…

2017-07-24

今日のアレ 一歩及ばず… ヨドバシの通販サイトを何気なく見ていたら、スプラトゥーン2セットのSwitchが売っていたので、リロードしまくりつつカートに入れた… と思ったら直前で売り切れたようでカートには入らず。 残念! (;´Д`) 今日の録画 (めざましテ…

2017-07-23

今日のアレ 今日は 自宅待機。ネットで張るも Switch販売に遭遇できず (;´Д`) 今日の録画 ゴッドタン宇宙戦隊 キュウレンジャー Space.22 『 伝説の救世主の正体 』仮面ライダー エグゼイド 第40話 『 運命のreboot! 』

2017-07-22

今日のアレ 抽選販売 ビックカメラでSwitch抽選販売ということで、相模大野店に行って抽選券貰ったが… グレー×10台、レッドブルー×10台の計20台に200名以上が並ぶと言う… 全然当たる気しない(苦笑) で、案の定ハズレますた (;´Д`) その後 町田のヨドバシ…

2017-07-21

今日のアレ 買えない… Nintendoの通販サイトでSwitchの販売があるも、仕事の合間にアクセスするものの、何度リロードしても接続できない… 結局、仕事の合間には買えず、あえなく完売 (;´Д`) 今日の録画 クジパン #14 野沢親子と密室トーク東京アイドル戦線…

2017-07-20

今日のアレ くら寿司 寿司以外で腹いっぱいにする方法として 「かけうどん 」 に 「 山盛りポテト 」 をトッピングすると言うのを聞いたのでやってみた。 確かにポテトが汁を吸ってボリュームアップ。 その後 寿司を食べたが、いつもの半分で腹いっぱいにな…

2017-07-19

今日のアレ ついに 明けましたよ! 関東地方の梅雨が! ようやくの梅雨明けですが、これでも例年より早いらしい。 あれ? 毎年梅雨明け前に こんなに暑かったっけ? 今日の録画 クジパン #12 野沢親子と密室トークマジで航海してます。 第3話 『 ロープ結び…

2017-07-18

今日のアレ ゲリラ的なアレ 集中豪雨! 雹も降った(らしい)し、停電したし (;´Д`) 今日の録画 クジパン #11 野沢親子と密室トーク(めざましテレビ)イマドキ 『 カラフルでかわいい♪ 話題のレインボースイーツ 』 (柴田あやな)僕たちがやりました #1

2017-07-17

今日のアレ 三連休最終日! 暑かったので町田に涼みに行ってきた(笑) Nintendo Switch アキバと上野のヨドバシで抽選販売があるらしいので、もしかしたらの期待をしつつ町田のヨドバシに行ってみたが、全く緊急入荷の気配がなかったので トボトボと帰って…

2017-07-16

今日のアレ 三連休二日目! いつもと変わらない日曜日。ウチでぐうたら(苦笑) ドラクエ10 ずっと氷の領界で止まっていたストーリーを闇の領界○○の所まで進めた。 Nintendo Switch 発売から結構経っているから店で普通に買えるもんだと思っていたら品薄なの…

2017-07-15

今日のアレ 三連休初日! 暑くてやる気出ず、ウチでぐうたら。いつもの休みと変わらん (;´Д`) 今日の録画 クジパン #10 先輩アナ加藤綾子と二人きり特捜警察ジャンポリス

2017-07-14

今日のアレ 最近は 『 暑い 』 としか書いていない気がする。そのくらい暑い日が続きすぎ(笑) 今日の録画 クジパン #9 先輩アナ三人と密室トーク東京アイドル戦線 #2 ゲスト : 東京女子流(めざましテレビ)イマドキ 『 今年も注目度MAX! 最新ビーチフロ…

2017-07-13

今日のアレ ちょっぴり 雨降った。もう少し降ってくれてもよかったのになぁ… 今日の録画 クジパン #8 先輩アナ三人と密室トーク(めざましテレビ)イマドキ 『 今コレが売れている! NEWひんやりグッズ 』 (越智ゆらの)学ぼうBOSAI シンサイミライ学校 [相…

2017-07-12

今日のアレ ところで 梅雨って明けたんだっけ? 今日の録画 クジパン #7 先輩アナ二人と密室女子トークマジで航海してます。 第2話 『 船酔い大ピンチ!吐くべきか、我慢すべきか、それが重要です!! 』(めざましテレビ)イマドキ 『 「ディズニー夏祭り」 …

2017-07-11

今日のアレ いやマジで 8月になったら摂氏50℃くらいになるんじゃないか? とちょっと怯えています(嘘) 今日の録画 クジパン #6 先輩アナ二人と密室女子トーク(めざましテレビ)イマドキ 『 夏の東京ディズニーシー“初パイレーツ”で海賊気分 』 (佐藤美希…

2017-07-10

今日のアレ 最近 毎日暑くてダメ!(笑) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 ボリューム満点! 今食べたい最新かき氷 』 (北 香那)

2017-07-09

今日のアレ 間違いない! 結構本格的に夏来ちゃってる! …てか、梅雨って明けた? いや、今年は梅雨っぽさなかった気がするな~ 今日の録画 ゴッドタン宇宙戦隊 キュウレンジャー Space.21 『 さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時! 』 仮面ライダー エグ…

2017-07-08

今日のアレ なついねー もう来てやがるなぁ~ 夏のヤツが! 今日の録画 クジパン #5 先輩アナ二人と密室女子トーク特捜警察ジャンポリス

2017-07-07

今日のアレ 今月は SBのスーパーフライデーがないから (´・ω・`) ショボーン 七夕 7月7日に雨降らないのって久し振りじゃない? 確認してないけど、七夕って毎年雨降ってるイメージなんで(笑) 今日の録画 クジパン #4 先輩アナ加藤綾子と二人きり(With …

2017-07-06

今日のアレ あちー 曇りの予報だったのに晴れて暑くて汗だく (;´Д`) 今日の録画 クジパン #3 先輩アナ加藤綾子と二人きり(めざましテレビ)イマドキ オンエアなし学ぼうBOSAI シンサイミライ学校 [相武紗季] 今日の ぶっさん 学ぼうBOSAI シンサイミライ…

2017-07-05

今日のアレ 夜間台風 雨降って気温が下がったがムシムシする… (;´Д`) 今日の録画 クジパン #2 先輩アナ加藤綾子と二人きりマジで航海してます。 第1話 『 マジで航海したい女 VS マジで後悔してる女 』(めざましテレビ)イマドキ 『 1年に一度しか会えな…

2017-07-04

今日のアレ 夜クソ暑くて 汗だくで死にそうでした (;´Д`) 今日の録画 クジパン #1 先輩アナ加藤綾子と二人きり(めざましテレビ)イマドキ 『 初日200人以上の大行列 期間限定ミニオンカフェ 』 (工藤美桜)

2017-07-03

今日のアレ メチャ暑い… 急に来やがったな! 夏のヤツめ!(笑) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 あのドリンクが進化 行列ができる限定カフェ 』 (花音)

2017-07-02

今日のアレ ABSセンサー交換 ABSセンサー交換完了! 部品代で約9K円 (;´Д`) ナンテコッタ 今日の録画 ゴッドタン宇宙戦隊 キュウレンジャー Space.20 『 スティンガーVSスコルピオ 』 仮面ライダー エグゼイド 第37話 『 White knightの覚悟! 』 美の壺・選 Fil…

2017-07-01

今日のアレ 映画鑑賞 ファーストデーで安いし、公開初日という事で 『 パイレーツオブカリビアン 最後の海賊 』 を鑑賞してまいりました。映画館で映画見たの1年振りくらいかも。 今日の録画 特捜警察ジャンポリス菊地亜美の女子力向上委員会 #26

2017-06-30

今日のアレ プレミアムフライデー 全然盛り上がってない気が… SBのスーパーフライデーでアイス貰える方が嬉しいし(笑) と言うワケで SBのスーパーフライデー 今月最後のアイス貰ってきた! 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 この夏街で増加中! …

2017-06-29

今日のアレ 脇腹 ちよっぴり痛みは引いたかな? 気のせいかも(笑) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 USJはミニオンだらけ! 最新グッズ&フード 』 (長谷川ニイナ)学ぼうBOSAI シンサイミライ学校 [相武紗季] 今日の ぶっさん 学ぼうBOSAI シン…

2017-06-28

今日のアレ ABS その後… 工場でリフトアップして壊れたコネクタに無理矢理差し込んでテープで固定して仮改修。ABS警告灯が消えた!(笑) 部品も注文して今週末には交換修理できそう。 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 今年は具だくさんが人気 夏…

2017-06-27

今日のアレ 脇腹 というか、肋骨あたりが痛い。知らん間にヒビ入ったか? (;´Д`) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 コーヒーと輸入フードで大人気 カルディ夏の売れ筋は? 』 (松元 絵里花)