2019-04-18

今日のアレ あたたか 最高気温20℃とか 春爛漫かよ!(笑) 今日の録画 さとしとはつき #2 (めざましテレビ)イマドキ 『 売上増でルー超え! 進化系 最新レトルトカレー 』 (工藤美桜) [遠藤久美子] 今日のエンクミ さとしとはつき #2 ★ゲスト・アキラ100%…

2019-04-17

今日のアレ おねむ 最近眠くて仕方ない (;´Д`) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 1食で理想的なバランス 話題のフード 「 完全食 」 』 (松田紗和)

2019-04-16

今日のアレ えっ! ノートルダム大聖堂で火災って… 世界遺産が燃えているのに何もできないもどかしさ 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 入荷するたびに即完売も! 買えたらラッキースイーツ 』 (糸原美波)

2019-04-15

今日のアレ 初! Part.1 処方箋を写真に撮ってネットで送り、指定時間に薬を取りに行くシステムを初めて使ってみた! いや~ コレ便利だわ! 今度から毎回使おう(笑) 初! Part.2 最近熱い Pay関連ですが、実は初めて LINE Payにチャージしてみますた。 コ…

2019-04-14

今日のアレ 覚悟していたのに 雨降ってない(18時時点) よかった よかった(笑) 今日の録画 ゴッドタン馬好王国 ~UmazuKingdom~仮面ライダー ジオウ EP31 『 2001:めざめろ、そのアギト! 』騎士竜戦隊 リュウレンジャー #5 『 地獄の番犬 』アッコにお…

2019-04-13

今日のアレ 久しぶり(笑) 最近2回連続でバスの運行時間が大遅れで乗れずに歩いたので、朝バスにのるのは久しぶりな感じ (;´Д`) 今日の録画 雲隠仁左衛門 #2 [遠藤久美子] 今日のエンクミ 雲隠仁左衛門 #2 「 子分の破門 」 おもん 役

2019-04-12

今日のアレ 眠いんだけど 何故か? いや、逆に眠れない (;´Д`) 今日の録画 電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019- #1(めざましテレビ)イマドキ 『 パステルで“ゆめかわいい”原宿ユニコーンスイーツ 』 (黒木麗奈) [武田玲奈] 今日の れなれな 電影少女 -VIDE…

2019-04-11

今日のアレ おぉっ! 汚れるのを覚悟していたのに逆にキレイになってる! ちょっとテンション上がった(笑) 今日の録画 さとしとはつき #1(めざましテレビ)イマドキ 『 期間限定ストロベリースイーツ 』 (亀梨和也/宍戸開/中林大樹) [遠藤久美子] 今…

2019-04-10

今日のアレ うゎ! また雨かよ! しかもガッツリと 一日中雨か… (;´Д`) また車汚れちゃう… 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 くすみパステル VS ラテカラー 春は2強!カラーコーデ 』 (坂井仁香)

2019-04-09

今日のアレ 案の定 洗車したばかりの車が汚れ… そうなるとは わかっていたけどショック (;´Д`) 今日の録画 「 雲霧仁左衛門1・2 」 PR(めざましテレビ)イマドキ 『 専門店も続々オープン 新スタイル日本茶ブーム 』 (岡本莉音) [遠藤久美子] 今日のエ…

2019-04-08

今日のアレ 雨か… 昨日、洗車したばかりなのに いきなり雨ですか… (;´Д`) マジか! 小田急線不通の影響かわからないけど、神奈中バスのリアルタイム運行サイトを見たらバス亭への到着時刻なのにまだ始発のバス停へバスが到着していないって… 仕方がないの…

2019-04-07

今日のアレ LED 装着完了。防水カバーは そのままだと装着できなかったので余計な部分をハサミでカットして付けますた。今までのHIDと変わらないくらい明るい! 買って正解だったな。 桜 今が見頃だね。見に行ってないけど… すぐに盛大に散り始めちゃうかな……

2019-04-06

今日のアレ 引取 車検終了。引取完了 そういうトコ! 車検に出したら、今までのところはサービスで洗車してくれていたけど、オートバックスは洗車してくれないのな。看板に胡座をかいているというか、なんというか… もう次回はオートバックスには車検出さな…

2019-04-05

今日のアレ ポカポカ 昨日までの寒さって? 今日は暖かで桜の花も満開間近になりましたなぁ♪ 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 持ち歩き急増でグミ市場も↑ “進化系”が続々コンビニに 』 (岡本莉音)

2019-04-04

今日のアレ 桜 咲いているけれど、まだ満開にはなっていないね。このところ若干寒いくらいだったし くら寿司 くらバーガー(フィッシュ)食べた。 ギリギリ魚人 付いてきた。 うん、ギリギリだね(笑) オートバックスに 明日予約した車検に出すために車を持…

2019-04-03

今日のアレ 帰ってきて 早速、エアロワイパー装着。今まで装着していたワイパーのブレード(本体?)は、少なくても3年以上は使っているので、やはり傷んでいた。ゴムの方も3年程 買えていなかったから交換すべきタイミングだったと思う。今回のはブレードと…

2019-04-02

今日のアレ 早いな 防水カバーとエアロワイパーが届いたっぽい。最近は配送完了のメールが届くので便利になったもんだ。 まぁ、家に帰ってないので実物は確認してないんだけど。 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 ロフトの劇売れ商品は? 新生活♪人…

2019-04-01

今日のアレ 結果発表~!(←浜ちゃん風で) 次の元号が 「 令和 」 と発表されますた。違和感すごい(笑) まぁ、平成の時も違和感だらけだったけど 結構慣れるの早かったから そのうち「 令和 」にも違和感を感じなくなるんだろうな(笑) 楽天クーポン 200…

2019-03-31

今日のアレ 明日は 次の元号が発表になる… でも、今日が「平成」最後だと勘違いしている人も多数 (;´Д`) チガウヨー 楽天ポイント 期限切れる前に購入。この前買ったLEDをセットする時に使います。ワゴンRに合うかは不明だけど、まぁ、合わなかったとして…

2019-03-30

今日のアレ 年度末 4月から色々と値上げされるのね。3月中に買いだめしておこうか… 今日の録画 特捜警察ジャンポリス #255 (終)

2019-03-29

今日のアレ あれ? 最近の暖かさに慣れてれきたせいか 「 冬に戻っちゃった? 」 みたいな感覚 (;´Д`) サムー 今日の録画 「 雲霧仁左衛門1・2 」 PR(めざましテレビ)イマドキ オンエアなし [遠藤久美子] 今日のエンクミ 「 雲霧仁左衛門1・2 」 PR おも…

2019-03-28

今日のアレ というワケで HIDを外してハロゲンに戻しました。 HIDに慣れちゃってるから やっぱ暗いなぁ… 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 人気ベーカリーからも続々 チンして焼きたて冷凍パン 』 (川津明日香)よじごじDays [安田美沙子] 今日の …

2019-03-27

今日のアレ 春 来ちゃったか? 来ちゃってる? 桜前線とかもう来るのかい? 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 新発見の味がいっぱい! 一歩先行く〇〇専門店 』 (工藤美桜)

2019-03-26

今日のアレ そろそろ 車検に向けてHIDを外してハロゲンに戻さないとアレだ。 で、車検後はLEDに交換。 …外したHIDどうすっかな? 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 期間限定ショップに大行列! 高級ソフトクリームが熱い 』 (長谷川ニイナ)

2019-03-25

今日のアレ ポイント利用 Yahoo!ショッピングとかで使える期間限定Tポイントが2000ポイントちょいあったんで、フロアジャッキをポチってしまった。年に数回しか使わないけど あると便利なので。 実負担は3,500円ほど。 メルテック ローダウンフロアージャッ…

2019-03-24

今日のアレ 開花宣言したのに 微妙な寒さ… (;´Д`) 今日の録画 ゴッドタン仮面ライダー ジオウ EP28 『 オレたちのゴール2019 』騎士竜戦隊 リュウレンジャー #2 『 ソウルをひとつに 』開運なんでも鑑定団 (再)みらい対談 パラ×東北 〜強く、しなやかに…

2019-03-23

今日のアレ ドラクエ10 Ver.4.5 ちょっと進めた。 まぁ、焦らずにやっていこうと思う(笑) 今日の録画 特捜警察ジャンポリス #254

2019-03-22

今日のアレ 開花 昨日、東京でソメイヨシノの開花宣言があったらしい。 あの強風の中でで 頑張って咲いたんですね。 来週末辺り 桜満開 になるのかなぁ? 今日の録画 「 雲霧仁左衛門1・2 」 PR(めざましテレビ)イマドキ 『 松坂屋上野店 バイヤー厳選♪ 名…

2019-03-21

今日のアレ 暇だったので 母親の快気祝い? で、「 海ほたる 」 へドライブに。 何の目的もなかったんで 海ほたるで 落花生でも買って帰ろうかと思ったんだけど、川崎方面に帰っても、千葉まで行っても同じ高速料金だったら千葉まで行っちゃえ! って勢いで…

2019-03-20

今日のアレ ドラクエ10 今日からVer.4.5公開なので、アップデート後にサクッと Ver.4.4のラストをクリア。 しかし、眠さには勝てず Ver.4.5はちょっとしか手を付けられていない… (;´Д`) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 後にこだわる女性急増 春…