2018-10-17

今日のアレ 高っ! 最近、あまり車に乗っていなかったので久々(約1ヶ月ぶりくらい)に給油したら、リッターあたり154~156円くらいが相場になってて高くて驚いた。あまり乗らなくなったこともあって1000円分しか給油しなかった(笑) 今日の録画 (めざまし…

2018-10-16

今日のアレ めっきり 涼しくなりましたなぁ~ それに、夕方は日が沈むのが早まって 17時過ぎた頃には何気に暗いし 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 “90年代”が新しい 復活!レオパード柄 』 (柴田あやな)

2018-10-15

今日のアレ 眠い… んだけど、やることがいっぱいあって、なかなか寝る時間が取れない (;´Д`) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 今年はポルチーニが主役 秋限定きのこメニュー 』 (松田紗和)僕のヤバイ妻 #9(再)(終) [相武紗季] 今日の ぶっ…

2018-10-14

今日のアレ もう 半袖じゃ厳しい (;´Д`) 長袖出さないと! 今日の録画 ゴッドタン仮面ライダー ジオウ EP07 『 マジック・ショータイム2018 』快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #36 『 爆弾を撃て 』アッコにおまかせ!みんなのKEIBA […

2018-10-13

今日のアレ 寒っ! あれ? もうちょっと冬が来かけてる? 夏はあんなに暑かったのに… (;´Д`) 今日の録画 オードリーのNFL倶楽部特捜警察ジャンポリス #232 [相武紗季] 今日の ぶっさん オードリーのNFL倶楽部

2018-10-12

今日のアレ そういえば 買ったんだけど、ちょっとしか読んでないや… HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2018/10/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る 今日の録画 (めざましテレビ)イ…

2018-10-11

今日のアレ ハッキリしない… 雨降るんだか、降らないんだかハッキリしない天気は好きじゃない! 微妙に寒いし (;´Д`) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 手間いらずで大ヒット♪ 時短で楽ちんフード 』 (松川菜々花)僕のヤバイ妻 #7(再) [相武…

2018-10-10

今日のアレ どうにもこうにも 10月10日が 「 体育の日 」 だと染み付いちゃっている昭和なヲレです(苦笑) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 原宿・渋谷に専門店が続々 チーズ vs タピオカ ティー 』 (川津明日香)僕のヤバイ妻 #6(再) [相武紗…

2018-10-09

今日のアレ このところ 家で寝るより職場で寝るほうが多いというブラックぶり (;´Д`) 帰ったら早めに寝よう… 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 話題「間借りカレー」食リポ 』 (高橋一生・児嶋一哉・西畑大吾)僕のヤバイ妻 #5(再) [相武紗季]…

2018-10-08

今日のアレ 最近は 夕方暗くなるのが早くなったなぁ~ と実感 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 宝塚・和太鼓で美ボディー 体育の日 最新エクセサイズ 』 (糸原美波)

2018-10-07

今日のアレ うへぇ~ 眠くてたまらん… 尋常じゃない眠気 (;´Д`) 今日の録画 ゴッドタン仮面ライダー ジオウ EP06 『 555・913・2003 』快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #35 『 良い人、悪い人、普通の人 』

2018-10-06

今日のアレ 急遽 夜勤勤務に… ちょっと休ませてくれ (;´Д`) 今日の録画 特捜警察ジャンポリス #231学ぼうBOSAI シンサイミライ学校 [相武紗季] 今日の ぶっさん 学ぼうBOSAI シンサイミライ学校 「 きみならどうする?判断の分かれ道 」

2018-10-05

今日のアレ ダルー 仕事疲れますた (;´Д`) また台風だし… 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 '90年代トレンドに注目♪ ブーム再来!厚底シューズ 』 (花音)僕のヤバイ妻 #4(再) [相武紗季] 今日の ぶっさん 僕のヤバイ妻 #4(再) 北里杏南 役

2018-10-04

今日のアレ 今日は 病院と散髪に行ってきた。びょういん と びよういん … いや、散髪は QBハウスだけど(笑) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 人気の専門店×秋の味覚 期間限定かぼちゃフード 』 (工藤美桜)僕のヤバイ妻 #3(再) [相武紗季] 今…

2018-10-03

今日のアレ もういいよ… (;´Д`) また週末に台風が来るとか、今年の夏~秋だけで 2年分くらい台風来てるんじゃないかい?(笑) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 ブームまだまだ継続中♪ 続々誕生!食パン専門店 』 (松田紗和)僕のヤバイ妻 #2(…

2018-10-02

今日のアレ 発見! 今までは某スーパーでアクエリアスの 2L × 6本 を箱買いしていたのだが、酒のディスカウントショップの方が安かったという事実が発覚! 今度から酒の店にジュース買いに行くことになるだろう(笑) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ…

2018-10-01

今日のアレ やはり凄かった! 夜中に強風と強い雨が荒れ狂い、風の音が煩いくらい… 職場にいたんだけど、ウチが心配 (;´Д`) マジか! 職場の色んなモノが強風で吹き飛ばされてた (;´Д`) 朝は片付けで大忙し… こんなに色んなものが吹き飛ばされたの初めて…

2018-09-30

今日のアレ えっ? 昼間は 「 ホントに台風来るの? 」 ってくらい晴れているんですが? 今日の録画 ゴッドタン仮面ライダー ジオウ EP05 『 スイッチオン!2011 』快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #34 『 伝説の銃 』ココロのエンジン …

2018-09-29

今日のアレ うわぁ~ 今度の台風は相当ヤバそうだ… 関東接近は夜中っぽいけど、もし日中だったら外に出ると かなり危険かもしれない (;´Д`) 今日の録画 特捜警察ジャンポリス #230

2018-09-28

今日のアレ 晴れ! 雨の合間の晴れって感じなのかなぁ? 台風ヤバイってよ! 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 GU ユニクロ ZARA ガチ売れ秋ファッション 』 (糸原美波)学ぼうBOSAI シンサイミライ学校 [相武紗季] 今日の ぶっさん 学ぼうBOSAI …

2018-09-27

今日のアレ 混みスギ 「 コナズ珈琲 」 なるハワイっぽいイキフンのカフェに行ってきた。昼時に行ったら1時間半待ちとか (;´Д`) ハワイっぽい料理が揃っていて、アメリカンなサイズを期待してハンバーガーをオーダーしてみたけどボリューム感は大したこと…

2018-09-26

今日のアレ マジか! また強い勢力の台風来るのか… マジで台風イラネ (´・ω・`) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 “10月始まり”人気拡大 ロフトでチェック 新手帳 』 (松川菜々花)

2018-09-25

今日のアレ 雨かよ… もう雨はいいですよぅ (;´Д`) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 朝ごはんスポット大充実! 先見せ日本橋高島屋新館 』 (染野有来)

2018-09-24

今日のアレ 天気下り坂? 雨続くの嫌だなぁ… もう台風はいらないからね! 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 今夜のお月見のお供に 中秋の名月限定スイーツ 』 (内田珠鈴)

2018-09-23

今日のアレ 寝る気満々だったのに いつもの時間に目が覚めてしまうワナ (;´Д`) しかも、そういう時に限って二度寝ができないくらいスッキリと起きてしまうという… 今日の録画 ゴッドタン仮面ライダー ジオウ EP04 『 ノーコンティニュー2016 』快盗戦隊ル…

2018-09-22

今日のアレ 長かった~ 明日やっと休みだよ。 今日の録画 特捜警察ジャンポリス #229

2018-09-21

今日のアレ 休み直前! 今日の勤務が終われば休みが待っている! 待ってろよ! 休み! たくさん寝てやる~(笑) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 玄米・アボカド・豆で勝負! Newオープン〇〇専門店 』 (川津明日香)学ぼうBOSAI シンサイミライ…

2018-09-20

今日のアレ えっ? 天気予報だと午後から雨って聞いたんだけど、朝からポツポツ降ってきてるじゃん (;´Д`) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 並んででも食べたい! 海外発 新スタイルグルメ 』 (柴田あやな)探偵が早すぎる #10 (終)

2018-09-19

今日のアレ 疲れ 休み無しで1週間以上働いているので疲れのピークがやってきたかもしれない (;´Д`) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 人気店&コンビニで続々! 秋イチ推し新作モンブラン 』 (北香那)

2018-09-18

今日のアレ あかーん ダメだ… これは何か対処せねばいけない (;´Д`) 今日の録画 (めざましテレビ)イマドキ 『 これがイマドキスタイル!? ひと味違う進化系和食 』 (花音)健康で文化的な最低限度の生活 #10 (終)