今日の録画

  • キル・ビル女子高(秘)補習中! 」
    • 番組開始前に吉井怜c出演のローソンCM捕獲♪ これ見てるとキル・ビル見たくなります。見事にワナにかかってます(笑)
  • アイドル道 」 #22
    • 「 伊織の部屋 」(ゲスト:林千草) … 3分間ノーカット編集。のっけから「グリンベレー」って… まぁ、確かにそう見えるけど(笑) 伊織cテンパり気味 (;・∀・) とりあえず、林千草はランプが欲しいって事は よ〜くわかった(笑) 次回は頑張ってください >伊織タム様
    • 「 春の大運動会 」
      • ROUND 4 【 心はひとつ!以心伝心 コスプレルーレット!! 】 … キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! あやのんのナース姿が再び見られるとは! このゲームにナースの衣装をチョイスしてくれた人 ありがとう(笑) 夏川純c セーラー服似合ってたけど、ほんのりお店っぽい感じが…(苦笑) あんりちゃんのセーラー服姿に (・∀・)モエ--ッ 中翔と亜沙里は… 思ったとおり(笑)オイシイぞ!(爆)
      • ROUND 5 【 決勝:障害物リレー 】 … あんりcヨタヨタ。 あやのん 理系だから答えられなくても大丈夫です。(ちなみに答えは『 覆水盆に帰らず 』) 沙也c アメリカの国防長官の名前ちゃんと言えました。今どきの子にしては賢い子だ。
      • 表彰式 … 総合優勝 3期生チーム。 運動音痴賞は中川翔子。 「うんちクラウン」と「うんちベルト」がチームカラーのイエローのTシャツとコーディネイトしたかのようにピッタリと似合ってた(笑) 最下位の2期生チームは撤収作業…お疲れ様でした。
    • 「 控え室チャンネル 」
      • 河原亜依 … キス顔 あっさりしすぎだよぉ
      • あやのん … 告白の設定は またコレですか(笑)飼い主みたいな人かぁ… そんなんいくらでも「いい子 いい子〜」ってなでなでしてあげるがな(笑) チャームポイントは耳に変更した模様。
      • 秋本未莉 … キス顔した後にテレてるとこがカワイイ♪ 変顔っていうか、ちょっと怖かったかも(笑)
      • 杉原あんり … 告白もキス顔も慣れてる感じがします。まぁ、メンバーの中でも お姉さんですからね(笑)でも、テレるところが良かった♪(笑)
      • 浜田翔子 … 宣材写真が めちゃめちゃカワイイ(笑)
      • 桝木亜子 … 変顔は「なまず」キレイに線出てました (笑)
      • 林千草 … 100万円あったら「家具買います」と。 …いや、その前に「ランプ」買わないと (笑)
      • 和希沙也 … 今欲しい物は「スニーカー」だそうですよ(笑)
      • 沢尻エリカ … チャームポイントはおでこ。それで おでこ全開なのか(笑) イラストは 似てた。
      • 安慶名ゆかり … キス顔したあとのテレ方が カワイイ♪ ネコのイラスト 顔はカワイイ ネコちゃんだけど、足は 懐かしの「 凸凹大学校 」 の江藤さんが描く絵と同じだよ(苦笑)
      • 伊織タム … メガネフェチなのかぁ〜 c⌒っ*゜∀゜)っφ メモメモ...
      • 中川翔子 … 変顔… というか、もうギリギリ ( ; ゜Д゜) 地上波だったらモザイクかかってるレベル(笑)
      • 夏川純 … コマネチ! もっさんを思い出すワナ(笑)
      • 亜沙里 … 変顔は予想してた顔よりマイルドだった。 …ってどんな顔予想してたんだよ! (笑)
    • 「 アイドルクッキング隊 」 … ホント悪いけどウチには来ないでいいから(祈) 長い野菜は手でむしり折る あやのん。大根の葉を「ブチッ」セロリを「パキッ」と(笑)
    • アイドル道 世界征服計画 」 … 沢尻エリカ 写真集発売イベント。 100人アンケート ヲレは聞かれてないのでファンとは見られていない模様(笑)
  • 「 天花 」
    • 天花ちゃん カレーの時といい、顔に似合わず意外と頑固なのね ( ; ゜Д゜) お父さん譲りなのでしょうか? その お父さんは保育園で「おだんごおじさん」になってハジけまくってるし(笑) 昨日の伏線(からまれて警察沙汰)で短大の推薦が取り消しに…
  • エンクミのスマイルキッチン 」
    • 今週のテーマ:和食材でアジアン御前
    • ダーツ:手早く
    • 料理名:豆腐のキムチ味噌汁
  • シブスタ
    • 4回目と言うことで だいぶ慣れてきたみたいですが、美沙子cカンペ見すぎだよ〜 可愛い顔をもっとカメラに向けないとダメよん。 と軽くダメ出ししてみる ( ;´・ω・`)