今日の冒険

  • 14:00〜 山本彩乃滝沢乃南@東京交通会館 12階 カトレアサロンB
    • かな〜り ゆったりと整理券を取りに行ったら70番台(苦笑) コレ多いのか少ないのか微妙なトコ。で、整理券の順番で入場だったんだけど、なんか入場時間ちょい前に入場開始したので、微妙に早く入れた上に最前列(はじっこだけど)が空いてたんでソコを確保。カメラのスタンバイ完了してから、程なく あやのん&のなみん登場。おぉ! あやのんヲレがいる側にきた♪ 最初に両名からの御挨拶 そして それぞれの告知… ってもう告知? てか、もう終わろうとしてる? と思ったら客からの質問コーナーがあった。でも、誰も質問しないワナ(苦笑) それでも、数人は質問したかな。で、盛り上がらないウチに質問タイム終了 (;・∀・) あまりに早く終わりそうな空気を察知した あやのんのエライ人(笑)が「ジャンケン大会!」と提案(っていうか、あやのんに呼びかけたって感じだな)すると、「おぉ!ジャンケン大会♪」と あやのん超乗り気で、急遽 スペシャルサイン入り切手シートを賭けたジャンケン大会の開始。まぁ、ヲレは言うまでも無く勝ち残れなかったんですけど… (´Д⊂ で、撮影タイム(みんな前に来て撮れた)あり。 まぁ、言うまでもなく あやのん ばっか撮ってました(笑) 最後に握手会。この握手会が特に急かされる事なく、ゆっくりと話ができてとてもよかったのら♪ のなみんと 大阪イベントはどうだった? ってな話している時、横にいた のなみんマネさんが うなづいているのがちょっと怖かったなぁ。何か言われるんじゃないかと*1(笑) んでんで、今日の本命 あやのんと話したネタは「アイドル道」のバンドの話と8月にO,A,されるドラマの話。 いやいや、こんな充実したイベント久し振りだなぁ〜 まぁ、今後こんなイベントはないんだろうが… いや、もう今日はホントに満たされましたよ。最後はシクったけど(苦笑)

*1:案の定、あの人(笑)はいじめられてました