今日の録画

  • 「 お台場アイドル魂 」
    • 映ってますた… あ! ビデオをスロー再生して探さないように!(爆)
  • 仮面ライダー剣
    • 今まで見てなかった分(7週分くらい)全部まとめて見た。なんか、面白くなってたんじゃん 知らない間に(笑)
  • アイドル道 」 #25
    • 中翔 ある意味ヲレのライバル(笑)
  • 激走!GT
  • 「 真・IDOL Nu−SCHOOL TV 」 #3
    • ゲストは亜沙里 お父さんが二枚目(笑) 中学時代は見るからにアニヲタだったけど、高校で激変(笑) 妄想&守銭奴ぶりは予想以上だったかも (;・∀・) 面白そうだったなぁ〜 行けばよかったカモ…