今日の冒険

  • 18:00〜 長崎莉奈@AsoBitCity 1番館 長崎莉奈 Rinacci #1 [DVD]
    • なぜか最前列の番号を引き当てる(爆) AsoBitとは相性がいいらしい。 開始前にお馴染みのVEGAのヒトから 「 今日はトークは2分で終了します 」 と半分冗談のアナウンス。てか、莉奈cはトークが苦手 かつ 初イベントで緊張しまくっているらしく、前のラムタラでは殆ど話さなかったらしい… んな不安なコトを最初に言われつつもイベント開始で莉奈c登場! おぉ〜 ヲレの目は節穴じゃなかったよ。ちょいタレ目で、八重歯アリ。んで、笑った表情が 吉井怜風な感じ。そりゃヲレが引っ掛かるワケだよ。納得(爆) 髪をツーテールにしてたけど、結ばない方がヲレ的には好みかな。*1 流れ的には 挨拶&トーク → 私物(3点)をかけてのジャンケン大会 → 撮影タイム(1列ごと前に出て1分間) → 握手 → 一緒チェキ てな感じ。 最初になんだかんだ言ってた割には15分くらいトークしてた。全然喋れるじゃん。でも、DVDの見所なんかは全く話さず(苦笑) 4月に写真集とDVDを同時リリースするらしいです。 んで、ジャンケン大会。 結果は書かなくてもわかりますね(笑) で、撮影タイム。 やっぱ、ムサイ野郎共にガッつかれるのは怖いよね? 若干、怯えた表情をしてた気がします(苦笑) 握手の時にはDVDの見所を聞いてみるとオフショットだそうな。まぁ、ヲレは本編よりオフショット重要なんで、デフォでキッチリ見ますが(笑) チェキを撮るのには金銭的にも体力的にも厳しかったんで、見守るのみ(苦笑) 次回のイベントには万全な体調で望みたいトコ。先週も負けてるんで…

*1:ツーテール自体は好きなんですが、彼女の場合は しない方がいいのではないかと