はぅ〜
肉体的にも精神的にも↓だったということもあり、会社に電話したら 「 今日は忙しくなさそうだからいいよ 」 というコトで休暇。 まぁ、ずっとウチで寝こんで過ごすのみなんですが (はぁ…)
大人しくしてたので
回復したです。明日から2度目の社会復帰(笑) 今月は3日も休んじゃったけど、まぁいいか(爆)
またまた追加
ヘッダに 『 2005年の注目娘 』 を追加。本来なら工藤里紗ちんもココに入るんだが、ヲレ的にかなり上位なので上のランクである 【 小冒険 】 に入れてあります。 まだ、事務所のHPにもプロフィールすらなかったりするくらいの新人だったりするんですけど、かなり (・∀・)イイ!! んですよ。 てか、ヲレ好み(笑)