今日の録画

  • 「 月光音楽団 」
    • ゲストはホリ。やっぱ、えなりくんのモノマネがピカイチ(笑) 今回は、みーちゃんの代わりに夏川純安田美沙子出てないのか… ってコトでサクッと削除。
  • お笑い登龍門
    • 杏ちゃん VS 美沙子ちゃん のゲーム対決。この二人が同じ画面で見られるってだけで録画する価値あり(笑) 『 シンデレラ 』 なのに 『 白雪姫 』 って言ったり、『 クローン 』 を 『 黒音 』 と聞き間違えたり、何気に杏ちゃんのほうがボケボケだったのが予想外( って ぉぃ! ) ゲーム的には美沙子チーム勝利。
  • 音箱登龍門
    • 石坂ちなみ。メイク失敗しちゃってる気がしないでもなく… 自分の部屋を映したVTRは最強。 最後の方に ちょっと ふくれ顔してたのがたまらん(←マニアック (笑) )
  • Sh15uya 」 Face10
    • システムの全貌が明らかに! 『 シブヤ 』 ってパラレルワールドみたいな異空間だと思っていたら、ホントにヴァーチャルワールドだったんだぁ。にしても、エマは現実世界でもアノ装備だったのは何故? で、大友教授(だっけ?)は どうして仮想現実に中に? ヤベぇ! 続きが早く見たい(笑)
  • エンクミのアレンジクッキング 」
    • テーマ:
    • 今日の料理: