ぶちぬき
シブスタ 』 の後番組。昨日、記者発表があったらしい。で、仕事の合間にザッと調べたけど、芸人以外のMCは ほとんどわからず… 工藤里紗たんが入ってくれると、盛り上がるんだけどなぁ〜 ヲレが(爆) とりあえず、引き続き調査続行しやす。重要なのはドコで収録するのか(公開なのか?)ってコト。まぁ、公開だったとしても99%行かれないんだけど(苦笑)
代官山
うわぁ〜 今日かぁ… そんなことなら今日休めばよかったよ(ぉぃ
そういや
石丸のHP(PC版)から、商品の予約ができるようになってますねぇ。これはかなり便利! でも、ウチにプリンタがないんで… まぁ、予約なら携帯サイトでできるし。 でも、更新はPC版の方が早いんだよねぇ。他の 『 A 』 とか 『 Y 』 とか 『 L 』 なんかの店もHPから予約できるようにしてくれると便利なんだけどなぁ〜
そういや Part2
威吹鬼の弟子のコは秋山奈々ってコらしいです。よくわからないんで後で調べてみまつ。