[http
//www.mainichi-msn.co.jp/search/html/news/2005/03/16/20050316ddlk04040333000c.html:title=免許証偽造:「福島県仙台市」でばれる 消費者金融詐欺未遂容疑で逮捕]:かなり精巧に偽造されているらしいのに、結果的には 『 なめネコ免許証 』 と同レベル(笑)
[http
//www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031601.html:title=森下千里ジャンヌダルクyasuと初のロマンス]:yasuって良く知らないけど、イケメンらしいんで きっとお似合いなコトでしょう。いいなぁ〜 幸せそうで(笑) これで 「 ふぁん辞める 」 とか言い出すヘタレもいるんでしょうが、ふぁんなら… いや、漢(おとこ)なら祝福してやってこそ 真の漢ではないかと。てか、そもそも恋愛対象に自分が入っていると思ってる時点で(可能性がないワケじゃないけど…)ちょっと間違ってる気がしますが(苦笑)
[http
//akiba.ascii24.com/akiba/idol/2005/03/15/654831-000.html:title=“Sony Style 5th Anniversary Party”に仲根かすみが登場!――Sony Styleで女の子モデルが登場してほしい]:PS2では限定ながら、ピンクのモデルが出てるんで出る可能性はありそうですね。 今後の活動予定は、トレカ発売とバラエティー番組とのこと。↓のコトか? まぁ、マラソンやらモトクロスやらは やらないんだろうなぁ…
スパークリング★ポイント
前回の 『 開運音楽堂 』 でVTR出演&PVが流れて、その時に 「 いいかも 」 と思ったんで、残しておいたのを昨日の夜に見たら (ビジュアル的に)かなり良かったんで、注目娘に追加。3人組なんだけど、その場合 ビジュアルのみで見ると得てしてセンターのコがズバ抜けて可愛くて、両サイドは普通…って感じが多い(どのグループとは言いません(笑))けど、3人ともカワイイんすよ。サウンド的には、1曲しか聴いてないんでアレなんですが、Girl POP として聴くぶんには、まぁまぁではないかと。