今日の録画

  • 堂本剛の正直しんどい
    • 100円グルメのメンチはヲレもたまに買いに行くんだけど、夕方ちょっと遅めに行くと売り切れてるんですよねぇ(哀) 売ってる時は常に行列ができてるくらいの人気。やっぱり、並んででも買いたいって思うほど美味いんですよ。ザックリと粗みじんに刻まれたタマネギが ほんのり甘くて、肉はジューシー。いい肉使ってるから、冷めてもンマイ!。ちなみに (最近買ってないけど、変わってなければ) 5個以上買うと1個あたり105円になります。なので、ヲレはいつも5個買ってます(爆)
  • 「 指名手配 」
    • 菊地美香cが、番組終了後にデカレンのフィギア(ソフビ?)を買いに行ったら店員に 「 デカレンジャーは終わってるから もう置いてない 」 と一蹴された(しかも、ウメコだと気付かれてない) というエピソードが悲しすぎました。木下あゆ美cは めちゃめちゃ庶民派(笑) スーパーで食品を買う時には奥から取る とか 牛乳パックを洗って広げてリサイクルに出しているあたり、かなり親近感を覚えました(爆)
  • 「 水着少女 」
    • ピンポン球飛ばし競技( ちゃんと名称があったけど… まぁいいか)の解説(妖精声)の適当っぷりがツボ(笑) ソレっぽい(でも、完全に間違ってる)用語とか擬音のみで、いかにもソレっぽく解説してるんだけど全然わからん(笑) 思わず 「 いや、全然わかんないから! 」 と、テレビに向かってツッコミ入れてました(爆)
  • エンクミのアレンジクッキング 」
    • テーマ:
    • 今日の料理:
  • 「 美少女H 基礎女優講座 」 #13
    • やっちまったぁ〜 HDDの空きがなくて途中で切れてる… しかも、今回が最終の放送だったのに… (;´Д`) 補填お願いしてみよう。