Happy Birthday Dear Rei♪
誕生日おめでとう! 怜ちんに初めて会った時のは1998年(当時 15歳)だったから、それから7年かぁ… なんか、あっという間だな。その間には 仮面天使(笑)になったり、(おそらくアイドルとしては初の)トレカを出したり、ビジュアルクィーンになったり、大病を患ったり、少女漫画の主人公になったり… いろいろとありましたね。 これからの人生も頑張り過ぎない程度に頑張ってください。 こっそり応援してますので(笑)
RD-X4 EX
前々から調子は良くなくて、誤魔化しつつ使っていたが(苦笑) どうやら、本格的にDVDドライブがおかしくなってきてる。てか、ドライブのファームをUPDATEしてから顕著になってきてる感じ。DVD-RAMを読み込ませると、ほとんどのメディアで 【 ディスク保護(物理) 】 と認識されて追記できない。クリーニングディスクでレンズをクリーニングしてもダメ。中身をHDDに退避して物理フォーマットするしか回避策がない。そんなのDVD-RAM読ませる毎にやってらんないよ。 こりゃRD-X5買って、その間に修理に出すしかないか… 正直、こんなヘタレなドライブじゃ使い物にならない。
『 ぶちぬき 』 完結編
MCが全員判明。 金曜日重要! 何気に火曜日と木曜日も期待(笑) ということで、月曜と水曜は録画はするけど見たら消去の方向で(爆) 収録は 『 シブスタ 』 同様 BOXX からの生放送。んじゃココ更新しときますんで(笑)