今日の冒険

  • 13:00〜 仲根かすみ@書泉ブックマート
    • 会場に入る前に抽選。はい、言うまでもなくハズレました(苦笑) 髪伸びましたね… ウソです。ウィッグ付けてました。いつもなら(ヲレがショートヘア好きなのわかってるので)謝られるのに今日はその件には一切触れず(笑) え〜っと、何話したんだっけか? いつも何を話そうか事前に考えても、かすみcを目の前にすると スッポリ飛んでしまうので、最近はNO PLANで、その時に思いついたコトを言うから覚えてないんだよね(苦笑) 終了後に会場前の路上で開封プレイ(笑) 最初に開けたパックに直筆サインカード! そして、インパクトのあるカード(ハンバーガーを食べてるヤツ)は、見た瞬間、狛犬orシーサー系(なんだそりゃ(笑) )の顔に似てると思っちゃったので 『 魔除けのカード 』 と勝手に命名。一部で好評(爆)
  • 17:00〜 仲根かすみ@福家書店 銀座店
    • ヲレは 『 恐怖のカード 』 とは一言も言ってないですから。 『 魔除けのカード 』 とは言いましたが(笑)
  • XX:XX〜 FM FUJI 『 JUNGLE PALADISE 』 @代々木 ViViD
    • くそぉ〜 河辺千恵子がチャリで疾走する姿を見逃した!(爆) いや〜 久し振りに見ましたが、相変わらずショートヘアで可愛いっすねぇ〜 べっち。