今日の冒険

  • 13:00〜 安田美沙子@石丸電気 SOFT 1 安田美沙子 Nature [DVD] 安田美沙子 Feel [DVD]
    • 現着12:35分… もう、この時点で今日の敗北は決定したようなもの… 抽選しようかと思ったら200番台の券を手渡される (;´Д`) えー 絶対間に合わん… しかも、300近くまで客入れるらしく、客入れの時点で10分押しかぃ! Σ(゜Д゜) 美沙子cは準備万端だったようで、客入れ後間もなくイベント開始。今日は季節先取り? 黒いワンピース系のスカートですた。で、その対策だと思うんだけど、前の方(100くらい?)は椅子出てて、その後に立ちの客が100人以上… ヲレは立ちの前の方だし、それなりに身長があるから見えたけど、最後方では 殆ど見えなかったんじゃないかな? 撮影時のエピソード なんかのトークの後にサイン入りTシャツ(5名+1名)を賭けたジャンケン大会。そして、複数購入者対象の一緒ポラ抽選(10名) まぁ、ヲレの結果は書かなくてもわかると思うんで書きません(苦笑) それよか、時間が気になって… で、最後に握手会。 あぁ〜 なんだよ! 長いよ… 結局、ヲレの番が来たのは14:10過ぎ (;´Д`) で、話したコトといえば、先週の桜花賞 予想通り買ったけど(ちゃんと馬券を見せつつ)、残念だったねって話。それだけ(苦笑) だって、もう時間が気になっちゃって… で、秋葉原を後にして渋谷へ… で、途中で様子を聞いてみると 「 もう、10数人しか並んでません 」 と。 その時点でダメだと思ったけど一路渋谷へ
  • 13:00〜 石坂ちなみ@Book1st 渋谷店 石坂ちなみ写真集 「china-Rhythm (チナリズム)」 (タレント・映画写真集)
    • 14:45現着。もうすっかり終了しておりました。まぁ、そりゃそうだよな。 今回も遅刻しました。すみません… (;´Д`) 再来週のDVDイベントの時には絶対に遅れないようにします!
  • 17:00〜 『 HOT WAVE 』 公開収録@某所
    • もほちさんに誘って頂いて参加。若者向け(って書いてる時点でおっさんだ)音楽番組。MC:松本梨香加藤夏希 なっちゃん、イイところでボケ倒します(笑) ピンクレディーメドレーでは、リアルにピンクレディー知ってるのは舞台上には二人のみ。誰だかはあえて伏せます(苦笑) 客席でもリアルに知ってるのはウチらと首脳陣の方々くらいだったのではないかと(苦笑)まぁ、この手の公開番組ってのは本番よりも、終わった後の方が面白かったりしますが、コレもそうでしたね。次回も何の冒険もなかったら参加してもいいな(前回はサイキックラバーが出たそうで… 侮れん (笑) )