今日のアレ

小銭稼ぎ
2枚以上持ってる18枚のDVDを売りに。 …ダブッてるので18枚って なんだかなぁ (;・∀・) まぁ、行ってきましたよ。 中古売りに出したコトが無いんで、何店舗かに分けて買い取ってもらったんだが… 18枚を定価で考えると70K円弱なんですが、買い取り額は …11K円ですた。 今年発売のヤツばっかりだったんだけど… まぁこんなもんか。 発見したのは、同じ系列の店でも買い取り額が微妙に違うってコト。 今度 売る時には、あそこに売りに行こう♪ てなワケで、小銭は稼げたんですが、そういう悪銭は身に付かないってのが世の常なワケで…
買ってしまいました
おいでよ どうぶつの森 』 を (;・∀・) 村の名前は、迷った挙句 ちゃーざー村 (爆) 最初は、何やらパシリ をさせられ、解放されたら 三平か? それとも伝助か? ってくらい 釣り三昧(笑) 幻の魚 イトウ も釣ったよ! 魚信さん! (笑) で、一段落したので、すれ違い通信をしたまま秋葉を徘徊。 帰りの電車内で再開したら、メッセージが来てた♪ なんか嬉しいね。 しかも、1万ベルのプレゼント付きで。 ありがとう! 見知らぬ人よ! おかげで、ローンは全額返済できましたよ。 んで、Wi-Fi通信で よその村に行こうと思ったら… 友だちコードがないとドコにも行かれないのか… orz ってコトで、DSの 『 おいでよ どうぶつの森 』 持ってる方は友だちコード交換しましょう(笑)

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

きゃんち
週アスのPC自作企画。 あぁ、あの 人なつこそうなピッコロ描いた時のですね(笑) 機械好きだけど、機械音痴だと… これ見たらわかりますねぇ〜 おでんが気になってたり、組み立てに飽きて遊んでるし(笑) でも、いいんです。 だって、きゃんちに 「 わかんないから やって〜 」 って言われたら、ヲレは せっせと組み立てますよ(笑) てかね、実際に妹が引っ越した時なんか、テレビとか、コンポの配線とか、ビデオ2台を相互にダビング&どちらからも見られるように配線してケロ! とか言われて せっせと配線したし (;・∀・)