今日のアレ

明日は
休み… てか、休む(笑) 有給休暇を余らせてもウチの会社は買い取ってくれるなんてコトはしてくれないんで、そりゃ使いますよ! 使い切りますよ! でも、昨年度は2日だけ繰り越しとかしちゃってるんですよ。珍しく(苦笑) てなワケで、明日は郵便局に行ったり、アソビットに行ったり、書泉に行ったり、福家書店に行ったりしたいと思います。はい、ほとんど休日と同じですね(笑) そして、明日は 東京国際フォーラム(not有明)で 大塚愛ちんのライブですよ! 今までで(と言っても3回くらいしか行ったこと無いけど)一番前の方で見られるっぽいので、キュートな愛ちんの お姿を目に焼き付けてきます(笑)
[http
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/11/news046.html:title=富士通、初のBlu-rayドライブ搭載PCを発売]:6月下旬に発売とのこと。デスクトップ機のハイエンドモデルで、実売予想価格は60万円前後。 HD DVD-ROM搭載のノート機も発売されるようで、実売予想価格は40万円前後… どっちも高っ! Σ(゚Д゚) 250ccのバイクとか、中古の軽自動車なら買えちゃいますね (;・∀・)
今日も今日とて
FFでございます(笑) 山に戻ったはいいけど、特に進展もなくウダウダと敵を倒してるだけだったんで、樹林へ進む。途中にクリスタルがあったんで、噂に聞くBOSSが近くにいるのだろう と思ってセーブして玉砕覚悟で挑んでみたら… やっぱり玉砕 (;´Д`) ロードし直して先に進める。 なんか、門が開かないとか言ってるんで、ほにゃららを呼び集め、門が開き先に進めるように。 門を抜けた先は海岸。 一応、ココでセーブ。 わぁ〜 キレイな景色! 青い海 白い砂浜 やっぱり海はグアムよねぇ〜(←グアムじゃねぇよ!) もうね、ホントにキレイな景色で ずっとココで海を見ていたいくらい(笑) でも、そんなキレイなトコにも敵がいるんですね。 ソコの敵が結構強くて、一撃で300〜500くらいダメージ喰らうんで 「 防具の強化しとかないと… 」 ということで、またまた山のキャンプ地(?)に戻る(爆) 戻ったらアレが急に機能するようになったと! そしてアレには まさかの機能があったらしい。 というワケでアレを機能させると… マップに見えてて今まで行かれなかったトコにも行かれるようになった!ヽ(´ー`)ノ でも、結構面倒だったな。 やっぱりチョコボに乗らないとダメだったりして… で、なかなか行かれなかったトコに着いたと思ったら… BOSS戦かよ! うわっ! 一撃で2000くらいダメージ喰らうんですけど? 何だよ! 全然勝てる気しねぇー(;´Д`) ってワケで全滅してしまいました。 で、セーブ地点からやり直し。 マジか! 海岸からかよ… _| ̄|○ 山に戻ってきた時にセーブしとくんだった… 嘆いても仕方ないので サクッと山に戻って、BOSSがいるトコに行かれる様に仕込んでセーブ。 はぁ… 2時間くらい無駄にしちゃったな。 LVは 34〜35