今日のアレ

溜池NOW
今日から新しいのが配信されますね。アニメのジゴちゃんの声に ちょっとした違和感を感じますが、気にしない方向で (・ε・)
はい、今日も
ちょっとだけFFやりますた。 Aランクのモブ 『 リンドヴルム 』 の討伐完了を依頼主に報告。帰りに地下迷宮で開かなかった 『 巡礼の扉 』 と 『 試練の扉 』 を開ける。試練の扉の方はわかったんだけど、巡礼の扉の方は全然わからなくて攻略サイトのお世話に… あのヒントじゃわかんないよなー というコトで、両方の扉を開けましたが、まだ試練の扉の先へは進めない(先の扉が開かない)んで、地下宮殿を出て、草原と台地を抜けて港町に。かなり金とおたからが貯まったんで魔法と武器と装備を買いあさる。 ココにモブ 『 ヴィラール 』 討伐の依頼主がいるので正式に依頼を受ける。コイツを倒せばモブ24体撃破! なので、クランクレベルもアップするんだよな。ガンガルぞ! んで、ストーリーに戻ったら… わーい! バルフレアの飛空挺 シュトラールが使えるようになったYO! しかも、ヤクト空域も飛べちゃうらしい。 んで、ついでに おっちゃんが加わることに。 さて、モブを討伐に行きましょうかね〜 というところでセーブ。 LV55〜56
[http
//www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051507.html:title=「チナッチャブル」山崎、万馬券をゲット]:札束… うらやますぃ (´ρ`)