今日のアレ

ひぇ〜 (;゚Д゚)
さっき、ケータイYJの りなっちの日記を見ていたら 『 トレカ 』 という恐怖の3文字が… (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル そうですか、出ちゃいますか… これは覚悟を決めないといけませんね。 つい、この間 撮影をしたようなので、発売は9月あたりかな? メーカーは さくら堂? それとも BOMBか? いづれにせよイベントはあるだろうな… そういえば、工藤ちゃん と 莉奈っち ってリンクしているコトが意外と多い。 DVDのタイトル( 『 Risacchi! 』 と 『 Rinacci 』 )だったり、去年の映画出演(りなっちの作品は今年上映予定)とか、今年はトレカ発売 と… いや、嬉しいんですけどね。 それと、ぷるるんの方は、ヲレも毎日投票してたんだけど 残念ながら きゃんち 2位でした…
今日も
FFです。まだ終わりません(笑) 今日は24体目のモブ 『 ヴィラール 』 を倒しに台地へ。アレが10基あるんだけど、全部見て周ったことがなかったんで全部行ってみた(笑) で、徘徊してたら依頼者のヴィエラと合流。 バトルメンバー3人に ゲストの おっさん に ヴィエラ という 5人組… ぞろぞろと5人一緒ってのは 見た目 (`皿´)ウゼー (笑) 適当に ほっつき歩いてたら ヴィラール 出てきた! もうね、5人でボコボコ。 マジでタコ殴り(笑) スリップ攻撃してきた以外はたいしたことなく、殴り続けて倒せた。ヴィエラは 「 先に帰ってるから報酬受け取りに来てくれ 」 と言い残し消える… 瞬間移動ですか!? コッチは歩いて港町に戻り、依頼を受けた場所でヴィエラに会って報酬とアレを受け取る。 これでモブを 24体討伐したから クランクレベルが上がるはずなので、ラバナスタに戻る。 シュトラールに乗ったら一瞬で到着! 出発のムービーがカッコよす。クラン本部に行ってモンブランたん に褒められてクランクレベルアップ♪ モンブランたん直々の依頼(Aランク)を3件受ける。 どうやら、仲間内でも同じモブを倒そうと狙ってるヤツがいるらしい。 あ! もうそろそろ 忘れかけていたハンター狩りとか出てくるんかな? 3件のうち1件の依頼主がダウンタウンにいるので、行って正式に依頼を受けた。 というところでセーブ LV55〜56 プレイ時間 115時間(笑)
[http
//www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060516064805X152&genre=int:title=売れない大会マスコット=商品製造会社が破産検討−独W杯]:『 売れない 』 以前に どんなマスコットなのか 『 知らない 』 んですが… 完全にPR不足では?