今日のアレ

溜池NOW
しょこち ゴスロリ衣装 キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 可愛いねぇ〜 やっぱ、可愛い子は何着ても似合うねぇ。 んで、暫く見てたら… さっき見た 『 激あま〜い 』 に続いて またユーシンが! しかも、髪切って 茶色く染めて 服装もシンプルながらオサレになっとる… ヤラセかと思ったらマジで付き合ってるっぽいな。おそらく彼女の御指導なのでしょうが、彼女がいると こうも変わるんですね。わかりやすい(笑) でも、相変わらず 清水愛ヲタ活動はしているようです。
(`皿´)ウゼー
いや もうね、髪が伸びて自分でもウザくなってきました(笑) でも、ウザく感じ始めてから大抵 1ヶ月くらいは放置して やっと切りに行くんだよ(遅っ!) 切るのはいいとして… 染めようか悩んでるトコ。 最近は1年毎に 染める年と 染めない年を繰り返しているんだけど… 順番的には今年は染める年。う〜ん どうすべ?
[http
//www.cqn.co.jp/THEATER/lasept/lasept.html:title=シネ・ラ・セット]:今月以降、2作品は見に行くことになりそう。 下手すると、1作品を4回見に行くとかもあり得る… (^_^;) 会員になっておいてよかった(笑)
[http
//plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/15/news055.html:title=PSP「ファインダーラブ」の購入特典が明らかに]:工藤ちゃんバージョンの特別版を買えば間違いない(笑) どうせ買うんだったら、イベントやってほしいな〜 前に原史奈イベントを 『 ロックマンDASH 』 でやったじゃないですか! カプコン様! ひとつ宜しくお願いします(笑)