今日の録画

  • 激あま〜い
    • アキバ系ヲタの回に出ていた 声優ヲタのユーシン清水愛 推し)に彼女希望のコから手紙が来てデート。 あぁ、この番組ってそういう番組だったんだった 忘れてた(笑) その彼女とのデートの場所は もちろん秋葉原(爆) デートの様子は、なんというか… じれったい感じ(笑) でもアレか、初めてのデートだとあんな感じだよな。 なんか、微妙な ほのぼの感が漂ってた(笑) 彼女の方が かなり気を使ってくれていて 「 いつも行っているところに連れて行って 」 と言われて行った先が… エロゲー売ってる店って ( ; ゚Д゚) なんてバカ正直なんだ(笑) アキバ名物 おでん缶のコンニャクを彼女に食べさせてもらう。 初対面でやられたら アレはヲレも照れるなぁ(笑) シメは お約束のメイド喫茶。 3倍メロンソーダをカップル飲み。 ベタだけど、ヲレ的にはアリだな(笑) パンケーキ運んできて、デコレーションしているメイドさんを見ているユーシンに彼女が 「 メイドさん見すぎ! 」 って… もう焼きもち焼かれてますよ。 んで、結果は… おめでとう! ドンキ裏でAKBメンバーの出待ちをしていたバカ師匠(妖精 6歳)が祝福に(笑) ハートウォーミングな番組だったんだね(笑)
  • 「 ダブルH(ヒロイン) 」