今日のアレ

祝!ファイブスターガール
りなっち こと 長崎莉奈c が 第14期ファイブスターガ-ル に選ばれたようです。 今期は2名に絞ったそうで… 相方は、水崎彩女c (ツッコミ担当(笑) ) 6月21日にDVD発売! たぶんイベントもあるよね? 既に現時点で6月後半は予定がいっぱいです(爆)
まだ終わらない
FF(笑) モブ討伐。ラバナスタの地下水路にいる 『 オルトロス 』 コイツはバトルメンバーによっては出現しないらしいので、アレだけのメンバーに… いや、ゲストにピンクのピチピチなパンツを履いた、スキンヘッドのヒゲのおっさんがいるけど、大丈夫か? (;・∀・) と思っていそうな場所に行ったら… 上から落ちてきた(笑) バトルメンバーを入れ替えて殴りまくる。(フランたんは盗みと魔法攻撃) もう、あっさりと倒せちゃって 物足りないよ… 戻って依頼主に報告して… 別の人からも あるアイテムを貰っちゃった。 次に 『 トリックスター 』 を倒しに行こうと思ったんだけど、ちょっと寄り道… ということで、洞窟探検。 あぁ〜 行かれなかったトコって この洞窟からしか行かれないんだ。 なんて発見もありつつ洞窟を巡り終えたんで、今度こそ 『 トリックスター 』 を倒しに行くことに。 飛空挺に乗り放題なので、さすがに歩いては行かなくなりました(笑) 依頼主に話を聞いて正式に依頼を受ける。どうやら、クラン本部で 「 オレも狙ってるんだ 」 と言ってたヤツも依頼を受けて討伐に向かっているらしい。 ホントはココで一旦セーブして止めようかと思ってたんだけど、ヤツに負けたくないので続行(笑) 目撃された場所に行ってみたら… ヤツが 「 ひとりじゃ手に負えないから共同戦線といこうぜ 」 と。 仕方なく組んでやることに… しゃーねーな 足引っ張んなよw で、一回別のところに行って戻ってきたら 「 トリックスターを見つけた! 」 と。 わぁ〜 白くてキレイ♪(笑) 攻撃力は それほどではないけど、何しろ めっちゃ移動する。しかも早くて追いつけない… ある程度の範囲を走り回るだけのようなので、待ち伏せして戻ってきたところを叩く! ある程度叩いたら 物理攻撃を受け付けなくなり、更に チョコボメット という 岩石落とし攻撃(一回 1000ちょいのダメージ)をしてきやがる… 物理攻撃が効かないってのは、ウチのメンバー達にとっては死活問題(笑) まぁ、トリックスターの攻撃が厳しくなってきてコッチは攻撃どころか回復で精一杯だったんだけど… んで、回復しまくってるうちに 物理攻撃可能になったんで、またまた叩く! …あ! クラン仲間のヤツが死んだ(笑) 続いてトリックスターも倒した。 戻って依頼主に報告。 更に調子に乗って空中都市に 『 アントリオン 』 討伐に向かう。 まず、依頼主に会って正式に依頼を受けた。 どうやら、魔石鉱の奥にいるらしく、奥に入るためのカギを貰った。 魔石鉱に入る手前でセーブ。 ヴァンだけ LV55 他はLV56 プレイ時間は120時間目前(笑)
[http
//www.rbbtoday.com/news/20060518/30908.html:title=速報! ボーダフォンが「ソフトバンクモバイル」に名称変更を正式発表]:名前長いな(笑)