今日の みちゃ

  • 心配さん
    • 何? この番組! 普通に面白いじゃん!! 何で今まで録画してなかったんだ〜 今回は 『 京都に連れて行く 』 つもりはあったが、諸事情(笑) により鎌倉へ。 鎌倉を巡りつつも、京都を偲ぼうと 『 手作り八つ橋 』 を作ることに。 皮は餃子の皮だけどね(笑) せっかく手作りで作るのだから… というコトで、具はオリジナル。 え!? フライパンで焼くの?(爆) 焼きあがっての試食… あんこ とか チョコ&イチゴは普通に美味しいらしい。 グミ&プリンの中身はグミが曲者らしく、加熱するとヤバイらしい… てか、グミのヤバさを前から知ってたトコが凄いな。 キムチ&チーズは普通に餃子っぽかったらしい(笑) 教訓としては、全部にシナモンパウダーを振り掛けたのは失敗だった と… いや、普通は手作りで八つ橋 作らないですから! しかも、餃子の皮で(笑)