今日の ぶっさん

  • とんねるずのみなさんのおかげでした
    • 『 新・食わず嫌い王決定戦 』 のゲストで出演。 対するは、勝俣州和(元ChaCha) ぶっさんのメニュー(食べた順) 『 もずく酢 』 → 『 XXX(忘れた)』 → 『 砂肝の串焼き 』 → 『 とろろごはん 』 えっと… 『 もずく酢 』 食べた後に あきらかに怪しい顔になってますよ(笑) てか、かっちゃんの嫌いなモノを食べた後の反応がアレすぎて、ぶっさん ドン引き(笑) 勝負にならないよ。 一体 何しに来たんだろうか?(笑) まぁ、ぶっさんも 顔に出ちゃうタイプみたいなんで、隠し事とかできなそうだ。 と、勝手に推測してみる(笑)