今日のアレ

ちょwwwwwww!
これから 6月末までに買わないといけないであろうDVDの枚数を見積もってみたら… (同じ製品を1会場で複数枚 買わない計算で) 11枚って (;・∀・) 約45K円ですか… 厳しいのぉ。 増えることはあっても減ることはないだろうし… ( ; ゚Д゚)
チッキショー!!
小梅太夫イベントキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! …いや、行かないけど ちょっと見てみたい気はする(笑)
今一番欲しいもの
麦茶冷やしておく用のプラスチック製の容器。 今まで使ってたガラス製のヤツ割れちゃった… (;´瓜`) 猫舌だから 一年中 冷たい麦茶しか飲んでないんで、何気に重要なアイテムなんよ(笑) 暫くはペットボトルで代用するか。 そのままずっと使い続ける可能性もあるけど (;・∀・)
[http
//www.business-i.jp/news/top-page/topic/200605190006o.nwc:title=メード喫茶に世界“萌え〜”]:タイとソウルに ” メード”喫茶がオープンしたらしい。 ”メイド”じゃないんですね(笑) タイのメードさん、よくよく見たらニューハーフだった… ってコトはないですよね?(爆)