今日のアレ

買うたーヽ(゚∀゚)ノ
秋葉のヨドバシ 6Fに行ったら 「 ただいま、Nintendo DS Lite が緊急入荷いたしました 」 と店内アナウンスが! 何も考えずに購入の列に並ぶヲレ (;・∀・) で、買ってしまいましたよ DS Lite! 色はホワイト。 買ってから 「 2台あっても仕方ないな… 」 と冷静になり、この前 実家に帰った時に妹が 「 欲しいんだけど全然売ってない 」 と言ってたのを思い出したんで電話してみたら 「 欲しい! 」 ということで、妹に渡ることに。 来月、妹の誕生日があるので 「 ソフトは自分で買えよ 」 と先手を打っておく(笑)で、ヲレは今までのを そのまま使います。
HDDの空きが…
なくて何も録画できない状態(;´Д`) 消すなり DVD-RAMに焼くなりして空きを作らないといけないんだが、消してOKなのも DVD-RAMも無い… ということで秋葉でDVD-RAMを購入。 DVD-RAM買ったの久しぶりだなぁ。
めちゃ降ってきた… 洗濯物 干しっ放しやん… てか、あんなピーカンだったら普通干すよな〜 せっかく乾いたであろう洗濯物が雨で濡れてないか とても気になる… 気分は主婦? (;・∀・) で、帰ってきて 真っ先に確認したら大丈夫だった。 もう一回 洗濯する羽目にならずによかった。
[http
//www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060520k0000e040070000c.html:title=<黒髪回帰>若い女性中心に チェ・ジウら影響か…老若逆転]:アイドル・グラビア業界(ってうのか?)でも、一時期は バリバリな茶髪のコが多かったけど、数年前から茶髪だったコが黒髪に戻すという黒髪回帰は始まってますね。 てか、最近は バリバリな茶髪のコの方が少ないですもんね。 逆に ある程度年齢を重ねた方(ヲレも?)には茶髪にする方が増えているようで… ん〜 じゃあ染めるか ヲレも(笑) 個人的には、黒髪でも茶髪でも その人に似合ってればいいんじゃないか と思います。 髪の色にはこだわりはないです。