今日のアレ

ダ・ヴィンチ・コード
映画を見た人のレビューを見てみたんですが… 評判は あまりよろしくないようで… (;・∀・) とりあえず、原作を読んでから見たほうがいいらしい。 ヲレの場合、原作を読んで満足してしまいそうですけど… いや、正確に言うと、読み終わった頃には映画の上映が終わってるというのが正しいな(笑)
宇宙刑事
そういえば、土曜日に秋葉の石丸電気ゲ−ムワンの入り口のトコで 『 宇宙刑事魂 』 のデモと 『 宇宙刑事ギャバン 』 のOP曲が流れていてクギ付けになって30分以上 ずっと見てました(笑) ギャバン以外は あまりよく知らないんだけれども… シャリバンシャイダー ってあまり見た記憶がない… ギャバンが 『 蒸着 』 で シャリバンが 『 赤射 』 シャイダーが 『 焼結 』 …デモ見て覚えました(笑)
すっかり忘れていた
『 ナイチンゲーロ 』 のプレゼント結果発表を確認。 おぉ! 御大 キッチリとゲットしとる! 流石やなぁ。 え! ヲレですか? …まぁいいじゃないですか。 お約束ですから あはは〜(笑)