今日のアレ

そういや
このところ、いろいろとやる事が多くてFFやってないな…
やりおる…
妹から誕生日プレゼントとしてミュージックギフト券が送られてきた。 ん〜 これは、来月の自分の誕生日への根回しか… DSの話をしてから送ってくるあたり なかなかの策士(笑) DSをあげないとダメなように仕向けられたような気がする(;・∀・) 「 ソフトは自分で買え 」 って先手を打ったつもりだったんだが、妹の方が一枚上手だったよ… _| ̄|○
上木彩矢
BOX CORPORATION所属だったんだ〜 知らなかった。
ダンディ坂野(ゲッツ佐藤)
きゃんちのパパスのヒゲはダンディで素敵なオジサマ感が漂ってますねぇ。 ウチの親父も かつて 同じ様な感じでヒゲを伸ばしていたことがあったんだけど、それはもう散々で… お袋に 「 汚らしい 」 と言われても、頑固に伸ばし続けていたんですが、ある日 妹に 「 なんか中東の脱走兵みたい 」 と言われ… 相当ヘコんだらしく、翌日にはサッパリとヒゲを剃り落としてました。以来、ヒゲを伸ばすことはなく… 片や素敵なオジサマ 片や脱走兵( ; ゚Д゚) 同じヒゲでも こうも違うとは…
[http
//www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060523-35651.html:title=松本の彼女「私は芸の道具じゃないのよ」]:「 真剣なのに 怒られた 」 ハイ! ハイ! ハイハイハイ! …芸人が舞台の上でプロポーズするって、本気だと思うんだけどねぇ。 名前言っちゃったのが気に障ったんでしょうか。 それとも、結婚する気は初めからなかったのか… でも、プロポーズされたら嬉しいんじゃないんですかね? どうなんでしょう? 女性の皆さん。