今日の冒険

  • 上木彩矢 FM-FUJI 『 J-HITS POWER STATION 』 @代々木 vivid
    • 客は20人弱くらい。 雨だから もう少し少ないかと思っていたんだけど、思ったより多かったな。 スタジオに入ってくる時の歩き方が 肩で風切る系(笑) 実に威風堂々といった感じ。 髪型はウェービー(自分で巻いたらしい)で、ピンクのエクステ付き。 うわっ! やっぱ顔ちっちゃいし端正な顔立ちだなぁ〜 そんな可愛らしい顔に似合わず、キャラは男前(爆) ヲレのデジタルプレイヤー(FMラジオも聞ける)で拾えるのか… と思っていたけど、何とか放送は聞こえた。 あ!しまった。録音しとけばよかったよ…_| ̄|○ DJの西尾祐里さんも最初は様子を探りつつ喋っていたけど、中盤以降は彩矢cのサッパリ男前キャラを見抜き、フランクな口調に(笑) 紹介の時に本当は20歳なのに21歳と紹介してしまったんで訂正したら、彩矢c 「 え! 聞いてなかった 」 って おぃ!(笑) サッパリしすぎだろ(爆) デートに行くなら遊園地で絶叫マシンに一緒に乗りたいそうで、逆に観覧車とかはダメらしい。やっぱ男前だ(笑) あと、ライブ会場のパン工場の話からパンの話になり、実はパンがあまり好きじゃなくて御飯が好き とか 初めて買ったCDは安室奈美恵のCDだった とか 新曲 『 もう君だけを離したりはしない 』 のタイトルの由来とか いろいろと知らなかったことが聞けて面白かったです。 西尾さんも言ってたけど、ジャケット(写真)と実物とでは いい意味でギャップがありますよね。 最初の見た感じは ちょっと話しにくそうだな… って感じるけど、話してみると話し易いじゃん! みたいな。 東京でも是非ライブやってもらいたいッスね。平日の夜に大阪へは行かれないとです…