今日のアレ

Happy Birthday Dear Chinami
22歳の誕生日おめでとう! 明日は行かれるか微妙なので、ココで お祝いさせてもらいます ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ んで、オフィシャルサイト(会員ページ)のDiaryを見たら… 髪切ってる! カワユス (*´д`*)
WC
日本は強くなったよ。昔はアジア予選すら勝ち抜けなかったんだから。韓国に全然歯が立たなかったしね。 自力でW杯の出場権を得たことに意義があるのであって、予選リーグを勝ち抜けなかったから弱い とか抜かすヤツは サッカーを知らない奴。 少なくとも日本のサッカーしか見てないし、知らないから出てくる言葉だろう。 サッカーの競技人口は 恐らく世界のどんなスポーツよりも多いはず。 野球をゴールデンタイムにオンエアしてるような国じゃ 予選突破は夢のまた夢。
髪の毛切ったぉ!
頭が軽くなりました! ( (C)安田美沙子 ) 一気に短くしすぎて どうしたもんか。 とりあえず、ツンツンにおっ立てとこう(笑)
キーワード
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
[http
//www.zakzak.co.jp/gei/2006_06/g2006062315.html:title=NHK、受信料のためなら暴力も…相次ぐ不祥事]:払わないと殴られるんでつか? 強制取立てでつか? (((( ;゚д゚)))アワワワワ 恐ろしや… 払ったら殴りませんか? 逆に、コッチが殴ったら取立てに来なくなりますか? …もう、ワケわかんなくなってきた。 でも、払う気はないのは確かですが(笑)