今日の夢愛ちん

  • 14:30〜 齊藤夢愛 バースデーイベント@シアター代官山
    • 何気に代官山って初めて来た… まぁね、ヲレのような奴には縁の無いオサレな街ですよ。 渋谷から歩いていったら汗だく… 14時チョイ過ぎにイベント開始。MCはミルキーカップという女の子 二人組。ミニ浴衣にオーバーニーソックス? 絶対領域に萌え〜(笑) んで、呼ばれて 夢愛ちんが登場。 茶系のワンピにアップの髪型。 あ〜 カワユスなぁ〜 カワユスよぉ〜 3人での軽いトークの後に 今日のメイン(なのか?) バースデーケーキが出てきました。 バースデーソングを歌った後に蝋燭を吹き消す夢愛ちん。 一気に消せずに一本残っちゃったけど それも 「 フッ 」 と吹き消す。 なんか、やることが いちいち可愛い(笑) 早速、ケーキの お味見。 え? そのケーキ硬いんですか? みたいな取り方してたけど… ケーキは 「 おいしい! 」 って。 お! 抽選でケーキを おすそ分けしてもらえるらしい。しかも、夢愛ちんに 食べさせて貰えると言うのだが… はい、当たりません。 わかってましたよ… (´・ω・`) 食べさせて貰ったフォーク(サイン入り)は、強制的に袋に詰められ お持ち帰り(笑) ハプニングもあったけど… てか、ハプニングの人 オイシすぎんぞ!(笑) その後、後輩達のダンスがあって、終わったらスポーティな格好に着替えてた。 噂のバレーですか? はい、やはりそうでした。 今度は 夢愛ちんとジャンケンで勝ったら参加できるのだが… 勝てません。 2回目は… やはり勝てません (;´Д`) 3回目は諦めモードで… やっぱり勝てません。 そして、またダンスがあって、最後にピ○チュウの着ぐるみを着て登場! パラパラを披露してくれました。 ほんとカワユスなぁ〜 最後の挨拶で 思わず泣いちゃった夢愛ちん。 アンコール(笑) のパラパラもやってくれたよ。 いい意味で ゆる〜い進行で、なんか ほのぼのとしたアットホームな感じのイベントで楽しかったです。ヲレは時間が無かったんで、その後の握手会には参加しなかったんだけど… 一応ね、プレゼントは持っていったんですよ。 できれば、その後に参加できない人でも直接プレゼント渡せるタイミングがあればよかったんだけど… なかったので Tさんに託して とりあえず秋葉原方面に移動。 あ! そういえば、私物プレゼントもあったな。