今日の莉奈っち

  • 17:00〜 長崎莉奈水崎綾女@石丸電気 SOFT 1 ファイブスター 長崎莉奈「milky fox」 [DVD] ファイブスター 水崎綾女「コトナココロ」 [DVD]
    • 御茶ノ水に着いた時点で 16:40過ぎ。 「 こりゃ石丸だな 」 と言うコトで、石丸へ向かう。 店着が16:50… DVD(各1枚づつ)を買って抽選しようと向かったら、もう並んでる。 んで、抽選したら30番台! いいのかなぁ、こんなギリギリに来たのに。 3列目の端っこの席… 二人の並びによってはダメな位置だなぁ (;´Д`) で、二人が出てきました! あ〜 彩女ちん側だ…(´・ω・`) でも、彩女ちんも 悪くないね。 ただ、隣が莉奈っちだったからね。 んで、莉奈っちですよ。 髪には赤い花(ハイビスカス?)の髪留めに、黄色いTシャツとホットパンツという素晴らしい衣装。 まずは、マスコミ向けの絵作り。 盛り上がってる感を出すために腕を突き上げたまま静止。 ま、実は そんなに盛り上がってない(そりゃ開始早々だしな)写真を撮影し、いよいよイベント開始です。 流れ的には 挨拶・軽いトーク → 撮影タイム → トーク → 1枚購入者の握手 → 複数購入者 一緒ポラ ってな感じ。 二人は まだ4回しか会っていないのに かなり仲良くなったみたいで、時折 客どころかMCも 置いてきぼりで 二人だけの世界に入っちゃってます(笑) んで、撮影タイム。 ん〜 二人がベッタリくっ付いてて、莉奈っちだけを撮るってのは難しいので ツーショット。 …!? ストロボが発光してなかったかも。 なんか接触が悪かったっぽい。 撮影タイムが終わりトークですが、やっぱりトークの主導権は彩女cが握ってるみたいだね。 それに答えたり、答えなかったりして(笑) イイ感じで絡んでいく莉奈っち。 こういう形だったらトークもイケるんじゃん。 たまに二人の世界に入るけどね。 彩女Cは頭の回転も速くて、厄介な客のあしらいも上手いので ヲレの中で ちょっとポイント上がった(笑) 1枚購入の人が握手をして、そしてポラ撮影。 なんか、ポラ撮影って 久し振りだなぁ〜 なかなかシャッターが切られずに 「 …まだ? 」 と思って ちょっと動いた時にシャッターが切られた。 後の二人も 「 お〜っと 」 とタイミングが掴めてなかったらしい。 彩女c とは… 特に話すこともなく、軽い対応をして終了(苦笑) 莉奈っちとは 「 DVD見ましたよ〜 」 「 あ〜 アレ ヤバイですよね〜 」 うん、確かに ヘン顔には規制かかってたし(笑) 一部の発言に ピーーーー って入ってたしね(爆) でも、ソレは さすがに本人に言えるはずもなく 「 食べてるシーンも多かったね 」 と話題変換(笑) そんな会話をしてたら 『 ありがとうございました攻撃 』 を食らう。 あ〜 やっぱり喋るのなら ポラ撮らない方が喋れるね。 ポラ撮らない方が良かったか?(笑)