今日の ゆっきー

  • 16:00〜 後藤 ゆきこ@ラムタラ メディアワールドアキバ 後藤ゆきこ Lovely Face [DVD]
    • 何気に、ラムタラでのイベントは初めてなんですが… 噂どおり狭いッスねぇ。客は30〜40人くらいかな? MCは けーすけさん。 なんか、最近は 毎週のように けーすけさんに会ってる気がするよ(笑) 流れ的には 挨拶・トーク → 握手会 → 複数購入者 一緒ポラ の流れ。 ヲレはいつもの如く 握手会まで(苦笑) で、「 ゆきちゃーん 」 の呼込みで ゆきこc登場。 カワユスなぁ〜(*´д`*) 衣装は… ん〜 何て言ったらいいんだろ? シンプルなゴシック系のワンピ… とでも言うのか? 黒いワンピースなんだけど、所々にレースが施されていて可愛らしい感じ。 その衣装は、昨日 買い物をしていた時に 『 出会ってしまった 』 らしいです。 で、即買ったと。 話は変わって 「 どこか行きたい所は? 」 という質問には 「 西表島 」 とか 「 香川県(小豆島) 」 とか、女の子にしてはマニアックな場所を答える(笑) 聞いてみると、一人でフラッと いろんな所へ行ってしまう(って書くと放浪癖があるみたいだけど(笑)) まぁ、一人で気楽に旅するのが好きってことですね。 何でも、朝早く 江ノ島に出かけて 『 釜揚げしらす丼 』 を食べて帰ってくる。 みたいなコトとかもしてるらしい。カッコイイなぁ〜 北海道とか東北の方にも行ってみたいとか。 ヲレは 南は沖縄まで行った事あるけど、北は秋田が北限ですよ(笑) それと、最近見た映画 『 タイヨウのうた 』 で、大泣きしたらしいです。 んな感じで、トーク終了。 なんか短いよなぁ… 客が それほど多くないんだから もうちょっとサービスで長めにトークしてもらいたいな。 まぁ、こんなトコでボヤいてもムダなんですがね… さて、握手会です。またまた NO PLANで申し訳ない(^_^;) というコトで、さっき話に出た旅行ネタで(笑) 「 北海道には行った事あるんですか? 」 と振ると 「 一回だけ行った事ありますよ〜 」 「 ヲレは行った事無いんですよね〜 」 と言うと 「 料理が美味しくてイイ所なんで 是非行ってみてください 」 と勧められました(笑) 「 ヲレも日本各地 結構色々行ってますよ〜 」 と言ったら 「 そうなんですか? じゃあ西表島は? 」 と… 何か、本気で西表島に行きたいみたいですな(笑) 「 いや、西表島はないけど、沖縄には3回言ったよ 」 と言ったけど、以降のネタが続かずに終了… NO PLANなんで こんなもんだろ (;・∀・) てか、ちょっとはネタ考えて来いって話ですね。あ! そういえば EX の金曜23時枠のドラマへの出演が決まったらしいです。 まだ詳細は言っちゃダメらしく、タイトルすら聞けなかったですが… 大丈夫ですよね? いきなり妊娠してないですよね? …って、そりゃ 『 ルナハイツ2 』 か(笑)