今日のアレ

買わなきゃ!
「 ぽっちゃり工藤さん2006(仮) 」 何気にポッチャリ好きなヲレとしては、イベントがなくても是非とも手に入れておきたい逸品かもしれませぬ。 で、来週のイベントの時に 「 『 ぽっちゃり工藤さん2006(仮) 』 買いましたよ! 」 って報告して 「 あんまりポッチャリ言うなぁっ!! 」 って怒られたいと思います …ウソです。怒らないでください(笑)
値上げ
7月1日から煙草の値上げ… 吸わない人には関係ないかもしれないけど、吸う人にとっては結構な問題なワケですよ。ここ4〜5年の間に2回の値上げって厳しいッスよ。最近は煙草吸わない人が多くなってきていて、煙草吸う人は減ってるのに、その少ない人から更に税金を徴収するとは… 前に値上げした時に 「 買い置き分が無くなたっら禁煙しようか… 」 なんて、こっそりと思っていたんだけど、結局辞められなかった… 今回も とりあえず2カートンは買い置きしました(笑) 今回は、なんとか辞めたいですが… どうなることやら (;・∀・)
[http
//flash24.kyodo.co.jp/?MID=HKK&PG=STORY&NGID=econ&NWID=2006062601001279:title=高額だが将来性に自信 PS3でストリンガー会長]:高額だからSONYタイマーの発動が不安 Wiiにしとけ(笑)