今日のアレ

早すぎ…
アキハバラ@DEEP 』 を見終わって 「 もう寝ないとヤバイ! 」 と思いながら寝ようとしたら、外から 「 ミーン ミン ミン ミン ミン ミー 」 と言う音が。 「 な、アブラゼミ Σ(゚Д゚) 」 おぃおぃ! まだ午前3時過ぎだぞ… 静かな明け方の世界に響くセミの声。 20秒くらい鳴いていたと思う。 そして、信号で止まっていた車が一斉に爆音を轟かせて走っていくと、セミはビックリした様でピタリと鳴き止んだ。 そんな時間に鳴くセミもアレだが、そんな時間に走ってる車もアレだなぁ… なんて思いつつ眠りにつきました。4時間も寝てないので眠くて仕方なかとです…
もわぁ〜
さっき、外に出たら めちゃめちゃ暑い! そりゃ、朝も早くからセミも鳴くわ! ってくらいの暑さ。先週までの天気はなんだったんだろう? って感じ。
四輪工藤
xx-small;">里紗:更新の頻度は上がったものの、だんだん文面が短くなってきてる気が… もう面倒臭くなってきたんか? (;・∀・)
[http
//www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072608.html:title=あなたの視線はくびれにくぎ付け!ボンブラが新曲で初ビキニ]:祝! 初ビキニ! (笑) あ〜 よりによって 8/5ですか 行きたいけど無理だなぁ… でも、8月中に いろいろとやりそうな気がするので、後でチェックしてみるか。
8月5日に神奈川・江ノ島EAST BEACHで行われるイベントで初披露する。
[http
//www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072602.html:title=AV女優、夏目ナナが歌手デビュー!学園祭にイ、イキた〜い]:えっ! CD出すんだ ナナちん。 あぁ〜! HMV三宮であるイベントってコレのイベントかぁ。ヲレはてっきり 「 HMVも実験的にセルAV置く戦略に変えたのか? 」 って思ってたよ(笑) 東京でイベントとか学園祭やるなら、久し振りに会いに行こうかな。 忘れられてるかもしれないけど… (;・∀・)
[http
//www.mainichi-msn.co.jp/shakai/tenki/news/20060726k0000e040051000c.html:title=豪雨被害:「平成18年7月豪雨」と命名 気象庁]:命名も何も そのまんまじゃねーか!(笑) センスないなぁ〜