今日の由佳ちん

  • アキハバラ@DEEP 」 #11 @DEEP出撃! 電脳の城からユイを奪還せよ!
    • DCで捕まって、捕らわれの身に… 何でコスプレさせられてるかは意味わかんないけど、いいんです! 似合ってたから(笑) あぁ、終わっちゃったよ… 撮影してる期間中(2月くらい(だっけ?)から4月の初めまで)って、週末は毎週のように秋葉原に行っていたんだけど、あれだけ屋外の撮影があったのにも関わらず 一度も撮影してるトコに巡り合わなかったんだよね。ある意味 ミラクルかもしれない (;・∀・) とにかく、撮影は大変だったと思う。 歩き方から 普段の由佳ちんとは全然違うし、声のトーンも低くしてるし。 微妙に言えてないトコ… は、いつもどおりか(笑) ホントに頑張ってて 「 監督に怒られてばかりで、みんなに迷惑かけまくってる… 」 って凹んでたもんな。 でも、いい作品が出来たじゃん。胸張って自慢できる作品だと思うぞ。まだ見てないうちから言うのもアレだけど、映画版よりもドラマ版の方が しっくりくる… と言うか、いい意味でリアル(笑) 映画版はキャストからして何か違和感あるしんだよね。ヲレ的に。 出来ることなら、ドラマ版のキャストで映画作って欲しい! それと、アキラ&イズムで DVD-BOX発売イベント 激しくキボンヌ(爆)