今日のアレ

大変
会社で使っているPCを新しいのに取り替えるので、新PCへのソフトのインストールやら、前のPCから必要なファイルをコピーしたりとか もう大変で、ココを更新する暇もなかったよ(←ぉぃ!)
アホタレ〜
途中までインストールやら設定やらしてたら 「 PCの番号確認した? 」 と上司。 「 番号? 何スか番号って? 」 って聞いたら、各PCには番号を割り当ててあって、誰が何番のを使うのか決まっていたらしい… そんなの初耳だっての! 「 あれ?メールしなかったけ? 」 とか とぼけやがった (# ゚Д゚) ムッカー てか、これヲレのPCじゃないじゃん! そこでインストール止めて、元の状態に戻して(コレが大変だった…) 自分の番号のPC持ってきて… また最初からかよ orz とりあえず、必要なソフトはインストールして、データはコピーさせ放置して帰ってきた。 あー マジ使えねぇ! そういう大事なことは早く言いやがれ! 結局、今日は仕事できなかったよ… 明日の午後は講習で外出しなきゃならんのに〜 しかも、最後にテストみたいのがあるらしいから ちょっと予習しようとしてたのに、全然できなかったよ。 明日ヤバイかも… (;´Д`)