今日のアレ

グッスリ
寝すぎ… 起きてからも またーり しすぎて 真実やんに間に合わず (;・∀・) というコトで、潔く諦めて、博多天神でラーメン食べたり、普通に買い物してから 真実やん見学(えっ?)
お買い物
ヤマギワがWポイントだったんで、大塚愛のライブDVDを購入。 さて、見るのは何時になることやら… PC関係では USB2.0 PCI Card(780円) と エレコムのUSB光学マウス M-DWURBK(780円)を購入。最近、USB接続の機器が増えてきて、ほとんどが USB2.0対応ということもあり、安くて 4ポート(+内部1ポート)のカードがあったんで買ってみました。マウスは、今まで使っていたPS/2のマウスが かなりヘタってきたんで、ノートPCでも使えるUSBの光学マウスに。このマウスには横スクロールのホイールも付いてて値段の割には なかなか使いやすい。


ELECOM USB接続光学式Double Wheel マウス ブラック M-DWURBK

ELECOM USB接続光学式Double Wheel マウス ブラック M-DWURBK