今日のアレ

やらかした〜
10:00〜 国際フォーラムに行くつもりで 7時に起きました。で、リュウケンドーボウケンジャー を見つつ準備。 そしてカブトを… 見てる途中で二度寝をかまし、気付いたら 9:30 Σ(゚Д゚;エーッ! 速攻でウチを出たものの、国際フォーラムに20分弱の遅刻… きゃんち ゴメン(-人-;)
あまりにも暇だったんで
ホコ天とか、駅前で何かやってるコを見て回る(笑) その中で 3人ほど なかなか可愛い子がいたので撮ってみました。 最初の子は駅前にいたギャルっぽいコ。どうやらモデル? っぽい。写真は明らかに失敗 (;・∀・) もし、写真掲載がマズかったらコメント欄に書いていただければ削除いたします。 >御本人 及び 関係各位様

思わず!
アソビトで時間を潰していたら… STAR WARS Ⅳ〜ⅥのLIMITED EDITIONが発売されることを知る。販売価格は2990円だけど、予約すると2392円ってことで、全部買っても7K円ではないですか! これは買い! と思って全部予約してしまった。トリロジーBOX買わなくてよかったかも(笑) …ありゃ? Amazonの方が販売価格安いな (;・∀・) でも、アソビトの方がポイントを有効活用できるから いいや(笑) 石丸だと、ポイント対象外商品でポイント付かなそうだしな。

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD] スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲 リミテッド・エディション [DVD] スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD]

初めて
ハレパンからチラシを貰う(笑) 朋ちゃんと 軽く話してみたけど、カワユスなぁ〜
思い込み…
ハレパンのメンバーって全員 高校生なのかと思っていたら… 真子c と 朋美c は今年21歳なのね… なんか、最近は1985年生まれ(と同学年)に引っ掛かる傾向が(笑) 前は82年生まれだったんだけど… 微妙に低年齢化!? Σ(゚Д゚ υ)