今日の冒険

  • 18:30〜 ハレンチ☆パンチ@石丸電気 SOFT 1
    • 今日も3曲 歌ってくれました。 来月は 5日・8日・12日 と 『 ハレンチ☆パンチ フェスティバル in 秋葉原 』 (←勝手に命名) くらいの勢いでイベント目白押しです。 んで、気になる予約実数の方は… 394枚だそうで。ん〜 かなりヤバイですねぇ。 一人で100枚くらい買ってくれる勇者が6人くらい現れてくれない限り 相当厳しいかと思われ… なんて書いてるヲレは1枚しか予約してないんですけどね (;・∀・) だって、もうすぐアルバム出るみたいだし、買うならアルバム買いますよ!(笑) あ! アルバムで思い出したけど、実家にもYURIMARIのアルバム(未開封)が4枚あったのを発見。 合計8枚… 頑張ったなぁ (´-ω-`)