今日の きゃんち

  • 10:00〜 喜屋武ちあき @適職フェア 東京国際フォーラム
    • 二度寝してしまい、20分ほど遅刻… (|| ゚Д゚) 会場に入った瞬間 「 トークイベントはこちらです 」 と、すかさず案内される。 転職フェア目的で来たのではなく、きゃんち目当てで来たことが一瞬で見破られたようです。恐るべしリクリートの社員さん ((;゚Д゚)ガクガクブルブル で、会場に案内され 「 前の方が空いてますので、前の方からお座りください 」 と言われ、前を見ると最前列が空いてる。しかし、遅刻して最前列ってのもアレなので、2列目に(笑) 席に座って きゃんち… いや、テックハニーを見る… この時に 「 こら!遅刻したな〜 」 的な反応が貰えれば ( ゚Д゚)ウマー なのですが、まだ そこまでは… って感じなので、これから頑張ります(笑) イベントの内容的には きゃんち と 金子さん(会社社長?) と VTRの しょこち とで ブログについて語る というもの。 まぁ、語ると言っても堅苦しい感じじゃなくて、どんな内容を書くようにしているか? とか 実際のブログの画面を見つつ解説してくれたりとか、面白かったです。 金子さんは湘南(茅ヶ崎あたりか?)にお住まいのようで、神奈川県で育った者(今は東京都民だけど)として、親近感を勝手に感じてみたり(笑) 茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・江ノ島 あたりは、夏休みに チャリで行ってました。江ノ島は海岸は混んでて海も汚いので、江ノ島の岩場で泳いでました。擦り傷つくりながら… え〜っと、本来は遊泳禁止の場所なので、泳いだらいけません。ダメ!絶対!(笑) 今ではさすがに遊泳禁止の場所で泳いだりしませんが… まぁ、若気の至りってことで (;・∀・) それにしても、テックハニーの衣装カワユス! 胸元に目がいってしまう衣装で… しょこたんも 「 生で きゃんち山脈を見られて羨ましすなぁ〜 」 と言っておりました(爆) 最後にプレゼント(サイン&イラスト入り しょこたんブログ本 と きゃんちポラ&キャンディー 各5名)を掛けたジャンケン大会があったのですが… はい、もうおわかりですね。書かなくてもいいですよね… ヽ(`Д´)ノウワァァァン