今日のアレ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ ごめんなさい
先日のファイブスター@ポニキャニの件でメールを頂いていたのに、メールチェックを怠っておりまして… 今日 久しぶりにメールボックスを見て、迷惑メールに振り分けられていたことに気が付きました。折角のお申し出を無視する形になってしまって すみませんでした m(__)m 後で改めてメールさせていただきます。 今後は そういうコトがないようにyahooメールからメインのアドレスに転送する設定にしましたので、今後は大丈夫だと思います (;・∀・)
明けたんですね!
昨日で関東地方は梅雨明けしたようで。明けた早々暑かったです… 今日も暑くなりそう ι(´Д`υ)
撮ってみました 第2弾
このコは、昨日のコと一緒にいました。二人共 可愛かったんで、彼女たちの周りには野郎共が群がってました(ヲレ含む) ギャルっぽいコも結構好きです(爆)

あっ!
『 何とかキッズ がきんちょ なんちゃら 』 (←90%うろ覚え) 録画予約してくるの忘れた… orz
デジカメ
一眼デジカメも欲しいけど、コンパクトデジカメも欲しいんですよね〜 今、使ってるのは、7年くらい前に買ったコダック製の160万画素のデジカメで、当時80K円くらいしたんだけど… 今じゃ、携帯のカメラですら200万画素だからねぇ(;・∀・) それにデカくて重いし、液晶も小さくてアレだし、電池の減りも早いし、メモリへの書き込み速度も遅いし… ちょい撮り用に安いの買っちゃおうかな。 …そのうちに(笑)
正直びっくり
小阪由佳ちん が ブログを始めました〜 こういう機械モノというか、コンピューターとか苦手なものだと勝手に決め付けていたんで正直驚きましたが (;・∀・) 携帯からだけではなく、パソコンでも更新しているみたい。やるじゃん! 由佳ちん。 でも、アレだ… 自分の名前で検索してココが引っ掛かったら たぶん、読めばヲレが誰だか すぐわかっちゃうと思うんで、見つからないことを祈るのみ(笑) とか書いておきながら、さっそくコメント書いてきたぉ。 アッチのハンドル名で(笑)