今日のアレ

げげんちょ!
渋谷のVOLKSが閉店したとは… ショックでし 。・゚・(ノД`)・゚・。 経営の合理化なのか、幾つかの店舗が閉店 もしくは 閉店予定ですね… ウチの近所のVOLKSは大丈夫なんだろうか… 最近は行ってないけど、久し振りに行きたいなぁ。
ん〜 理解できん
R25 に載ってたんだけど 『 おにいちゃんCD 』 ってのがあるらしい。 内容は、声優さんの いわゆる アニメ声(萌え声)で、いろんなシチュエーションで 「 おにいちゃん♡ 」 と言ってるだけという… リアル妹がいるので、普通に 「 おにいちゃん 」 って言われてきたんで(てか、今も言われてるけど)何がいいのか 全然わかんねぇ〜 (´Д`;) でも、そのCDは聞いてみたい気もする。 …5分も聞いてたら飽きそうだけど (;・∀・)

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~