今日の冒険

18:00〜 sabra ブロガール選手権 ビキニ撮影会@某所
ブロガール選手権のラストミッション 1枚200円でポラ撮影ができ、1枚撮影する毎に そのコに1票入るシステム。 10枚撮ると 一緒ポラが撮れたんだけど、ヲレは6枚(1,200円)だけ (;・∀・) マリアは面白いねぇ〜 水着にも自作で 『 sabra 』 のロゴとかマスコットキャラのサボテンみたいのを縫い付けてオリジナルの水着に仕上げていて… さすが服飾系ファッション科! それと、萩原音はちょっと気になった(笑)森田ちゃんは、前のメイド喫茶の時に秋葉で家電を買いたいとか言ってたのを覚えていてくれた。 覚えているとは思わなかったよ。 こういうのって嬉しいよねぇ。撮ったポラの内訳は次のとおり。 やっぱ、コメント書いてるマリアは贔屓しました。 撮ったポラには全部に コメントやらサインやら書いてもらいました(爆)マリアはサービスで名刺を3枚もくれた(笑)