今日の冒険

  • 14:00〜 ハレンチ☆パンチ@石丸電気 SOFT 1
    • 『 Doki Doki First DVD 』 発売記念イベント ブログミーティング最終 ハレンチ☆パンチ プロデュース。 握手の時に 朋ちゃんに 「 この後の初台も行くから 」 って行ったら 「 ホントですか? ウソはダメですよ! 」 と言われた… いや、行く気 満々やで〜! 行けない時には ちゃんと 「 行かれない 」 っていうか、そのネタ自体に触れませんから(笑)
  • 18:30〜 ハレンチ☆パンチ@初台 DOORS
    • 秋パンチ2006〜『DokiDoki!ファースト☆パンチ』リリースパーティーin LIVE-BAR The DOORS 体調が余りよくなかったけど… 楽しかった〜 体調が万全だったら もっと楽しかっただろうから、22日には万全な状態で行きたいと思います(笑) 朋ちゃん 何気に天然? 疑惑が浮上。 いや、天然のコは嫌いじゃないんでOKですよ(笑)