今日のアレ

Ameba
タレントのオフィシャルブログなんですが、最近アメブロへの移行が多いですよねぇ。 ざっと見ただけで、イトーカンパニーホリエージェンシー・スターダスト・ディスカバリー・プラチナム etc. …と複数の芸能事務所がオフィシャルブログとしてアメブロを使ってます。 きっと何かあるんだろうね。 サポートの対応の良さとか… 大人の事情とか…(笑)
[http
//plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0610/18/news034.html:title=もふもふ・はむはむを経験してみませんか?――「ハムスターと暮らそう」]:ヤベぇ〜! こりゃヤバイ! 昔、実家でハムスター買ってたことあるんだけど、ホントに可愛いんだよ。ハムスター。夜行性だから、仕事終わって夜遅く帰ってくると めっちゃ元気で(笑) エサ食べてる様子を見てるだけで癒される (*´д`*) 冷静に考えると、ゲームで飼うより、モノホン飼った方が安いよね… 飼わないけど (;・∀・) だって、Wii 待ちだもんねぇ〜♪ はぁ… 早くゼルダやりてぇ〜