今日のアレ

工藤ちゃんリスペクト! その1
有楽町にある 『 わしたショップ 』 にて 【 いちゃがりがり 】 を買ってきました。 5本入りで105円って… 安っ! 見た目は黒くない かりんとう? みたいですが、噛むと硬い。 ガリガリ噛んでいくと イカの風味が♪ 旨いか? と聞かれると微妙なんですが、ガリガリ噛むのがクセになりそうな感じはします。 安くて何気に腹で膨れるので満足感はありますね。 今度、工藤ちゃんに お土産で持っていこうかなぁ(笑)
工藤ちゃんリスペクト! その2
工藤ちゃんに習い 『 ひとり焼肉 』 にチャレンジ! 行ったのは ガッツ・ソウル 代々木店 980円で食べ放題! とりあえず、肉2品 と ライスをオーダー あ! 肉が結構ボリュームあるよ… 一人で同じ肉ばっかり食べてると飽きます (´Д`;) それでも追加で 肉とフライドポテトにチャーシューライスをオーダー さすがに腹いっぱいになってきました… 「 ラストオーダーですが… 」 と言われたけど、正直 肉の脂っぽさに やられてて もういいや… って感じだったんだけど 荒挽きソーセージ×2本 をオーダー あぁ、やっぱり特製黒カレーも頼めばよかった… と思ったものの ソーセージ2本で腹のリミットいっぱいだったんで頼まなくて正解でした。 結論としては… 焼肉は 数人で行って いろんな種類の肉をちょっとづつ食べた方がいい… ということ。 お店的には ガッツ・ソウル いいかもです。
はぁ…
まだ まともにPCが立ち上がらない… 何で? 前は全然大丈夫だったのに