今日のアレ

久々に
マックにてノートPCでの更新 あぁ…18時まで暇すぎます(現在正午) 買い物でもして時間を潰すか… 今日は気まぐれで実家に急に帰ってみようかな。 帰る前に連絡しないと、たまにみんなで旅行行ってたりするからなぁ〜 ヲレは一度も一緒に行った事ないんだけど(;・∀・)
お買い物
GCの 『 biohazard 0 』 (メモリカード59付) の新品ソフトがSofmap GIGAストアにて680円で売っていたので購入。メモリカード代よりも安いんじゃねぇ? (;・∀・) Wiiで動作はするだろうけど… GC用のコントローラー持ってないぞ。Wiiのクラッシックコントローラーじゃ動かないよなぁ… (´Д`;) GCコントローラー 中古でいいから買わないと…
チャリ
帰ってきてからタイヤの交換を試みたら… あれ? 14mmのスパナじゃ小さいよ? ペダル回しとして買った万能スパナでサイズ確認。 15mmって… 万能スパナでは 前輪だけしかボルトが外れなかったんで、とりあえず前輪だけ外してタイヤ交換(チューブは流用) うん! イイじゃん! 後輪は、明日スパナを買ってからだな。