今日のアレ

なんとなく
復活… なんとなくなので、イマイチ調子は良くない (´Д`;)
カスタム
チャリのタイヤ交換してから、暫く眠っていたカスタム魂(スピリッツ)がフツフツと込み上げてきました(笑) 今のチャリのペダルは折り畳み式なんだけど、片面しか使えない不便なヤツなので、両面使える折り畳みペダルに交換したくなってきました。 サドル・タイヤ と交換しましたが、カスタムのパーツ代がチャリ本体の価格(9.99K円)を超える日も遠くはないと思います(笑) でも、車とかバイクに較べたら安いもんです。 交換とかは全部自分でやるから工賃はかからないしね。 …そうすると工具も欲しくなってくるワナ (´Д`;)
[http
//plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/11/news001.html:title=ソフトバンク、原宿に24時間ショップをオープン――予想GUYやホワイト選手も来店]:くはぁ〜 予想GUY(野口五郎)には会いたかった… (´Д⊂