今日のアレ

ありがとう!
工藤ちゃんからチョコいただきました〜♪ まぁ、舞台挨拶に来た客の希望者に配ったんですが (;・∀・) トッピングの☆が縦に刺さっていたりするところが手作り感を醸し出していて、そして工藤ちゃんっぽくもあって… しかも、チョコを手作りしたの初めてなんだそうで… イベント事には乗らない工藤ちゃんが作ってくれたので感激ッス! チョコは美味しかったです。 ビターのチョコで作っているところが工藤ちゃんっぽさを感じます(笑) ちなみに、銀色の小さい粒のトッピングは宇津救命丸ではありません(爆)
結局
体調も悪かったし、有給も余らせるのもアレなので休暇取得 (´Д`;) 朝から堀北真希&工藤里紗 整理券を取りに新宿へ。 その後、東急HANDSのチャリコーナーにて折り畳みペダルを1K円で売っているのを見つけたので購入。 それから、歩いて原宿のアメブロstudioを見に行ってみる。 あぁ… ViViDみたいな感じだが、あんな人通りが多いところじゃ大変だ… ということで、さっさと渋谷へ。 UPLINKで整理券配布時間を確認して一時帰宅。ペダル交換して仮眠。 そしてまた渋谷へ…

Be.BIKE ビーバイク bebike BEP045 VP-F50

Be.BIKE ビーバイク bebike BEP045 VP-F50