今日のアレ

GAME&WATCH COLLECTION
クラブニンテンドーのポイントが貯まったのでプレゼントを申し込んでみました。ゲームウォッチ マルチスクリーン… 懐かしス! ちなみに、一番最初に買ったゲームウォッチは 『 マンホール 』 でした。 あとワイドスクリーンの 『 パラシュート 』 は買ってないけどウチにあったなぁ〜 まだ何でウチにあったのか謎のままです(笑) そういえば、マルチスクリーンは持ってなかった… 「 グリーンハウス 」 ってアレか? 植木?に付いた毛虫を殺虫剤で退治するヤツだったっけ? 届いたらやってみようっと♪
懐かしいゲーム&ウオッチが、ニンテンドーDS専用ソフトになりました。
2画面が特徴のゲーム&ウオッチマルチスクリーンシリーズから、「ドンキーコング」
「オイルパニック」「グリーンハウス」の3本を収録しています。
[http
//plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0702/14/news060.html:title=Wii「みんなで投票チャンネル」を開始]:昨日、ウチに帰ったら任天堂からメールが来ていて早速更新してやってみたけど、何気に面白かった(笑) ヲレ、たぶん毎回少数派の方に投票してると思う (;・∀・)