今日のアレ

気になる…
今朝、折りたたみチャリの下にナットが落ちてた。 出掛ける間際だったから、チャリをザッと見たんだけど、どの部分のナットだかわからなくて なんか こう… モヤモヤして、気分がよろしくない。 「 あれ、どこのナットなんだ? 」 気になって仕方なかとです…
大塚愛 『 愛 am BEST Tour 2007 』
今回のツアーは期間も長いし、北は北海道から南は沖縄まで回るんですねぇ〜 東京では5公演。 でも、全部平日かょ!(笑) 初日の府中は職場から割と近いので是非とも行きたいところ。 問題はチケットが取れるか? という点だけ… っていうか、ソレが一番の問題(苦笑) 行く気は満々なんだけどね♪ ちなみに、全公演 \6,300也 もし、5公演 全部行けたら \6,300×5公演 = \31,500 そう考えると ちょっとデカイな (;・∀・) ↓の日程はオフィシャルサイトからの転載でし。
5/18(金) 19:00〜 府中の森芸術劇場
5/24(木) 19:00〜 東京国際フォーラム・ホールA
5/25(金) 19:00〜 東京国際フォーラム・ホールA
5/27(日) 17:30〜 長野県松本文化会館
5/29(火) 19:00〜 新潟県民会館
6/01(金) 19:00〜 鹿児島市民文化ホール 第1
6/03(日) 17:30〜 福岡サンパレス
6/04(月) 19:00〜 長崎ブリックホール
6/06(水) 19:00〜 広島厚生年金会館
6/07(木) 19:00〜 香川県県民ホール
6/10(日) 17:30〜 福島県文化センター
6/11(月) 19:00〜 仙台サンプラザホール
6/15(金) 19:00〜 北海道厚生年金会館
6/17(日) 17:30〜 青森市文化会館
6/19(火) 19:00〜 グランキューブ大阪 大阪国際会議場
6/20(水) 19:00〜 グランキューブ大阪 大阪国際会議場
6/23(土) 18:30〜 名古屋センチュリーホール
6/24(日) 17:00〜 名古屋センチュリーホール
6/27(水) 19:00〜 東京国際フォーラム・ホールA
6/28(木) 19:00〜 東京国際フォーラム・ホールA
7/02(月) 19:00〜 大阪・フェスティバルホール
7/03(火) 19:00〜 大阪・フェスティバルホール
7/05(木) 19:00〜 神戸国際会議場・こくさいホール
7/12(木) 19:00〜 沖縄コンベンションセンター
[http
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/16/news037.html:title=YouTubeをテレビで“ダラ見” はてな、Wii対応の動画サービス]:テレビの大きい画面で見られるのは嬉しいかも。 Rimohttp://rimo.tv/) Wiiで見てみようかと思います。 外付けビデオ的な感覚で見られそうだよね。 あ! PCでも見られるのね。 まぁ、PCだったらYouTube見りゃいいじゃん! って話なんだけど(笑) 軽く見てみたところ、↓のようにチャンネル毎にジャンル分けされている模様。
    • Channel ① → 歌番組・PV
    • Channel ② → バラエティー
    • Channel ③ → アニメ・特撮
    • Channel ④ → 動物・癒し